ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨降りは。。。



本日はレッスンの予定日だったのに、またまた雨でお流れに。。。
今回は出発する前から降っていたので、そのまま家でマッタリする事に~

って、思ってたのだが、旦那が職場移動で本社に戻る事になり、
仕事内容も若干変更。。。で、スーツを着なくてはいけなくなった・・・
今までは作業着だったから楽だったのに~
今度からワイシャツか。。。アイロン掛けるの面倒だわ~
って、その前にスーツ無いやん・・・・・・・・・

結婚前に冬用のスーツを買ったけど、それ以外は昔に買った1着だけ。。。
さすがに毎日着る事になるのに、この数じゃね。。。
しかも、春夏用なんて持って無いし・・・
と言う事で、スーツをとりあえず二着買いに行く事に。。。
ワイシャツも数居るよな…
って事で、予定外の痛い出費になりました。。。
父ちゃん、しっかり稼いでこいよ~

で、たけちゃんはお留守番。。。
雨だしね~散歩も行かないしね~
きっと帰ったら、悪戯してるだろうな~
と思ったけど、お利口さんにお留守番しておりました。

雨の日は散歩には行かないのだが、家でもトイレが出来るので助かるが、
最近トイレの場所をちょっと移動したので、中々慣れない様子・・・
朝は散歩に行けたが夕方はちっこ出来ていない。
留守中もしなかったので、誘導すれば出来るのだが、
よほどガマンできない時で無い限り、今の場所では中々しない。

で、興奮してしたくなると、前に置いていた場所で失敗する時があるので、
雨の日に洗濯するのも嫌なので、帰宅後父ちゃんにトイレ散歩に行って貰った。
1歳のお誕生日にノーマちゃん家から頂いた、可愛いレインコートを着けて(笑)


さっ、さ!父ちゃん早く行きますよ♪


この後、家の側の田んぼ道で、ちっことうん○をして、直ぐに帰って来たのだが、
玄関でたけちゃん、ブー垂れてました(^_^;)
きっと、散歩じゃ無かったの~もっと行きたいのに。。。
って思ってたんでしょうね…
雨の日はガマンしてください。。。

ご飯も食べ終わり、お疲れの父ちゃんがコタツで寝ていたら、
たけちゃんぴったりくっ付いて寝ておりました(笑)

父ちゃん大好きっ子のたけちよで良かったね~父ちゃん♪


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2008⁄04⁄07 00:00 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
