ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桜はまだかいな~



土日は何処へ行っても人が居て、中々爆走できないたけちよ。。。
特にこの時期は花見や日向ぼっこなどで、人が何時もより多い・・・

久しぶりに、こんぜのお山へ言ってみる事にしたが、天気も良いし
何時もの場所だと親子ずれが多いよな~
と、言う事でダニ付くの覚悟で、人気の来ない秘密の場所へ行って来ました~

着いて車からおろしてOK出すなり、たったかた~と駆け回る(笑)


ひとっ走りしてクルクル回りだしたので、○○ちだな。。。

なんちゅう間抜な顔して、やってるの。。。

出すもの出したら、一人で爆走しております(^_^;)



ホントにだ~れも居ないので、広々した場所貸切で走り回る(笑)






つくしも、スクスク育ってます。


今日は、父ちゃんもお仕事なので、たけちよ一人では少し飽きてきた?

ウロウロ匂いを嗅ぎまわったり、座って休憩したり。


ノンビリしてるかと思ったら、何かを思い出したかの様に、
いきなり一人で走り回ったり(笑)




お友達と、ワンプロしたり散歩も楽しいけど、母ちゃんとの秘密のデイトも楽しいワン♪



沢山走り回ったので、何時もの場所に桜の咲き具合を見に行こうと、
車の場所に戻ろうとしたら、たけちゃん何かにへっぴり腰。。。
って、なんでそんなもの(排水官)にビビってるの?(^_^;)



秘密の場所から、何時もの所へ移動。
夕方になったってのに、やっぱり人が多かった~

で、桜はと言うと。。。
こちらは、まだまだ蕾が多い…見頃はもう少し先だね~



僕ちんは花より団子だから、桜が咲いてなくても毎日でも来て良いよ~



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄04⁄05 23:43 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
