ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








祭日だったのね~



昨日は土砂降りの大雨。。。
今日も朝から雨がシトシト。。。
雨の日はたけちよのお散歩は無し。
今日も昼からは雨が上がったが、
地面が濡れている為湖岸での爆走は無し。。。
二日も爆走出来ないと、ストレス溜まりますね~

って事で、家の中で少々お暴れ(^_^;)
たけちゃん、猫と暮すからか?長い紐でじゃれて遊びます(笑)
紐では遊ばないよね~と試しに、メジャーを伸ばし振り回すと
猫の様に手がでて口がでて追いかけてくる(爆)
やっぱ君は自分が猫だと思っているのか。。。


話は変わり、我が家の父ちゃんは、世間とは休みが違う。。。
って事で、今日も仕事に行ったのだが、土日祭日が休みと言う仕事ではないし、
母ちゃんはただ今プー太郎なので、曜日を気にする事が無い。。。
今日も昼過ぎに買い物に出たら、車が動きません。。。
何でこんなに混んでいるんだ~と思ったら、今日は春分の日でした(^_^;)

先日カフェにお出かけしたり、買い物したりしたので今日銀行に行かないと、
晩ご飯の材料が買えないわ。。。とお金を下ろそうと思ったのに、
祭日だったら手数料取られるし下ろせないやん。。。

猫砂も買わなあかんし、主食の材料も使い切ったぞ。。。(^_^;)
仕方ないので、手持ちのお金で必要最低限の物だけ購入することに(笑)
で、地元の大手スーパーに買い物に行ったら、わさび菜なる物を発見。
初めて見た野菜ですが、80円って安さ(笑)
献立はネットで探せば良いや~と購入し、困った時のクックパッド(笑)

わさび菜で検索したら、出てきたので豚肉と炒める。
野菜は沢山在庫があったので、白菜ともやしと油揚げで煮物。
猫仲間のpepeさんが、恒例の「いかなごのくぎ煮」を送って来てくださったので、
何とか今晩の夕食が出来ました(爆)

しかし、ま~何とも華の無い晩ご飯。。。
と言っても、犬猫養育費でアップアップな我が家なので、
何時もこんな感じなんですがね~(爆)

えっ、家ってそんなに大変なの?
僕ちんたちの食費が掛かるって?
僕ちん、そんなに良い物食べさせてもらってる様に思えないけど。。。





ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄03⁄20 22:10 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
