ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








僕ちんの弟♪3



まだまだ続く、お山のランでのお遊び時間♪

しおん君とくりんちゃんが、ワンプロしている時に、
シニアさんのまろんちゃんはと言うと?
マイペースに投げて貰ったボールを拾って、カジカジ・カジカジ大満足♪


そんな中、やっと反省してお仕置き部屋から出してもらった、
たけちよ登場です~


くりちゃんと楽しくワンプロしていた、しおん君にたけちよは。。。


それを見つけたくりんちゃん!!


助けられたしおん君ですが、皆して入り口に走って行ってしまい。。。

ぽつんっ。。。とたたずむしおん君(^_^;)可愛いな~

お昼前に集まり、気が付けば既に夕方ですよ(^_^;)
帰る前に、兄弟ショットで写真を撮らないと~
なのですが、すっかりたけちよのテンションにビビッテしまった、しおん君。。。
フリーで近づくのは平気だけど、逃げ場のない所で横に並ぶのは怖いよ~
と、微妙な距離が出来てしまった。。。(^_^;)しおん君、意地悪たけでごめんね…




行動やしぐさがそっくりで、遠目には見間違える位似ているが、
しおん君のが色白で、マズルがスリムな細面の美男子君♪


なので、横の角度が一番似ているかな~



と、野郎のショットも見飽きた所で、可愛い姉妹のツーショット♪



こちらのお山のランは、ラン以外カフェも何にも無いけれど、
ワンコ達には大満足のドッグラン♪
カフェでマッタリ優雅にお食事&お茶だけなんて、
ワチャワチャ一家のたけちよ家には似合わないもんね~(爆)
ワンコが楽しめればそれでよい♪ワンコと楽しめればそれでよい♪
って~のが、我が家の基本なので、人間は二の次。。。
寒い中、コンビに弁当でお腹を満たしたのでした…(^_^;)
お付き合い頂いた、しおん家&まろくり家、ありがとうございました♪

こんな、野生児一家のたけちよ家ですが、
これに懲りずに、また一緒に遊んでやって下さいね♪
しおん家&まろくり家さま(~_~)
楽しい時間をありがとうでした~♪帰りの車では、たけちよ爆睡でした(^_^;)


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄03⁄05 19:08 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
