ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








地元で雪遊び♪



サボりにサボってましたが、たけちよは相変わらずワッチャワチャの元気です(笑)
昨日は父ちゃんとレッスンの日だったけど、今日も父ちゃん休みなので
朽木に雪遊びに連れて行って貰いました~

ネットで天気予報を見ながら、曇りマークなので大丈夫だろうとお出かけ!
天気予想を裏切り、現地へ着くと暑いくらいのお日様が♪
数日前から雪も降っていたのか、足跡が殆ど無い状態で
たけちよウハウハ、ズボズボ埋もれながら雪遊び♪

白馬以来、ズボズボ雪でたけちゃんテンションUP


母ちゃん、そんな所にボール置かないでくだしゃい!

もうちょっとで取れそうだけど。。。後5cm身長が高かったら取れるのに~



ズボズボ埋もれながら雪の中を駆け回ると、今日の様な天気は暑すぎます。。。
目の前に川があれば、お決まりのクールダウンと雪球落とし(笑)


雪球落として、身軽になったら濡れたままでもヘッチャラで
ボール遊びを楽しみます♪




弾けるたけちよ♪


やっぱ雪遊びは楽しいですワン♪



父ちゃんも童心に帰って、雪だるまを作成(笑)
たけちゃんサイズの雪だるま♪

おっ。。。頭の上に乗っているものは!


見つけちゃったら、こうなりますよね~


最後に沢山遊んで喉が渇いたので、父ちゃんに雪玉作って貰って食します♪


久しぶりの雪遊びは楽しかったね~
今度は何時遊べるかな♪父ちゃん、また連れて行ってね~


突然ですが、たけちよブログを始めてからカウンターがもう直ぐ20000!
親ばかブログに来て頂いている感謝と言う事で、キリバンをして見ましょうかと。。。
と言っても、大した物は出来ませんので、たけちよ愛用の母ちゃん手作りリード&カラーを
20000ヒットされた方で、貰ってやるよ!って言うお方。。。
是非是非申告お願い致します~

ワンコ飼いじゃなくって、にゃん何だけど。。。と言う方、
ワンもニャンも居ませんが?と言うお方が踏まれましたら、
これまた手作りになりますが、違う物をプレゼントさせて頂きます(^_^;)

サボり癖のあるブログ&たけちよ自慢の親ばかブログに遊びに来ていただいている
皆様のお陰で、3日坊主の母ちゃんでも続けて来れてます(笑)
と、言う事で、20000ヒットされた方、コメント宜しく~


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄02⁄19 20:10 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
