ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪だけど。。。



白馬の余韻もようやく冷めてたか?
いやいや、昨日から降り続けた雪で、やっぱ白馬の雪のが良いよ~
と、たけちよ庭に出してもテンション↓でしたわ(^_^;)

その、白馬でご一緒したまろくり家のまろんちゃんのブログ
まるまるまろん」に、スキー場での動画が沢山載っております!
いや~写真で見るとスピード感が実感できませんが、やっぱ動画は凄いわ!
たけちよも少し載せて貰ってますが、凄いスピードで駆け下りて行ってました!
あれは、私が持って滑ったら絶対距離進めないです。。。こかされて(^_^;)

しかし、あの動画見たら、やっぱ一緒に滑りたいわ~と思ってしまった(~_~)
来年はたけちよと滑れるよう、スキー特訓しないとですわ。。。
是非、見に行ってみてくださいな~♪

話は変わり、昨日降り続けた雪は夕方までには沢山積もってましたが、
今朝起きるとすっかり溶けかけていました。。。
天気良かったからな~朝一でこんぜまで出かければ、
きっと雪遊びは出来たと思うけど、山の上なので道が少々不安。。。
雪道運転慣れてないし、山道だし母ちゃん一人では無理だしね~
って事で、雪遊びは諦め昼過ぎに普通の散歩へ。。。
何処に行ってもビチョビチョだろうし、今日は祭日なのでフリーでは遊べないし、
沢山歩けてビチョビチョになり難い所と言う事で、烏丸半島まで行って見ました!

しかし、ここって祭日にはカイトを揚げているグループが居る。
今日も揚げに来ていて、たけちよが散歩してた間は休憩していた様で
カイトが地面に立っていた。こんな感じに。。。
そでも、3・4個並んで立っていて、それに気が付いたたけちよが、
いきなり遠吠え。。。背中の毛は逆立っているし(^_^;)
あの~たけちゃん・・・生き物じゃないのですが。。。
しかし、気になったらもう散歩所じゃ有りません…
遠目から唸りながら遠吠えしては、母ちゃんの後ろ隠れる。。。
は~何でこんなに気が小さいのでしょうね(^_^;)

ま~怖がっている物の側に長居は無用で、違う場所を散歩する(笑)
伸縮リードに付け替えて自由に動ける様にすると、スタスタと先に歩いていく。


で、伸縮リード一杯までリードがピンっと張ると、引っ張るな!の合図と思って
Uターンして左サイドに戻ってくる。


戻って来たら、またまたスタスタスタ~と歩いていくの繰り返しで、
普通の散歩の倍は歩く、たけちよでした(~_~)




散歩の途中で、ブログ用の写真撮影(笑)


たけ~と名前を呼ぶと、振り向いてヘラヘラ(笑)


たけ。。。ヘラヘラし過ぎです!もっと凛々しいお顔してくださいな♪

って、それじゃ、おっさん顔だって・・・


とま~今日は、芝生はビチョビチョなので、半島の周りの散歩だけだったけど、
たまにはノンビリ散歩も良いもんだよね~


ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











2008⁄02⁄10 19:28 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
