ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








白馬スキー編(写真多いです。。。)



まだまだ続く、白馬の余韻。。。
今回はスキー場編です(笑)

今回の白馬旅行は犬と滑ろう!がテーマ?だった(笑)
そして、ホタパパさんにたけちよを撮ってもらうのも目的の一つ。
しかしですよ。。。父ちゃんも母ちゃんも、雪山を離れ早5年あまり。。。
父ちゃんと母ちゃんが雪山に行っていた頃は、
父ちゃんはアルペンボードでソコソコ滑ってた。
が、母ちゃんは父ちゃんと出会って初めてスノボをしたので、
ボードもやっとこさ横滑り?出来る様になった程度(^_^;)

スキーは小学生の時に、学校で何度か行っていた位。。。
(滋賀在中だからね、その頃は雪も多かった!)
それから暫くスキーを離れ、学生・OL時代に数えるほど行っていた程度。
その頃のスキー板は長く、ブーツも硬く痛かったので、ボーゲン初心者で挫折(^_^;)
ってな程度で、たけちよ連れて滑れるのか???

でも、きっと一緒に滑ると楽しいはず!
と頑張りましたよ!!
しかし。。。下手に服従訓練した為に。。。
しかも、完璧に服従訓練できていない為に。。。

はい、母ちゃんがたけちよのリードを持って滑ろうとして、
ハイスピードで滑られると困るので、ゆっくりね~と言うと、
横に付いて走るので滑りにくい。。。
って事で、OK出すといきなりズッコーンとテンション上げて走り出す。。。
そうなると判りますよね。。。思いっきりこかされます。。。
適度なスピードで走ると言う事を知らないたけちよ…
ボーゲン母ちゃんじゃ無理です(^_^;)

でも、僕ちん母ちゃんと滑ります!!


ピレモンのパパさん撮影(以下ピレパパ撮)

いやいや、母ちゃんではたけちよのスピードでは滑れません。。。
って事で、ピレモンのママさんにお願いすることに(^_^;)

さすがです!!たけちよのスピードに付いて滑る!たけちゃん楽しそうです(笑)


ピレパパ撮

シニアまろんちゃんも、皆に負けませんよ~
って、一番上手にママさんと滑ります!!


ピレパパ撮


otatsuさんも、ボートで格好良くオハナちゃんと滑ります!!


ピレパパ撮


ね~ね~、母ちゃん僕ちんと一緒に滑ろうよ~
いや、無理だって。。。


ピレパパ撮


たけちよ&まろくりちゃんと撮影して貰っていたので、
ホタパパさんのセッティング待ちです(笑)
母ちゃんが無理だったら、父ちゃん一緒に滑ろう!


ピレパパ撮


って事で、たけと父ちゃんが滑ると?


まろくり家撮

結局こうなりますね~(爆)


まろくり家撮


って事で、やっぱりピレママさんにお願いします(^_^;)
やっぱ思いっきり走れると、凄く楽しそうです♪


ピレパパ撮


くりんちゃんも、パパさんがスキー上手なので、ハイスピードで雪山を駆け下りる!


ピレパパ撮

皆とっても楽しそうに走ってました♪


まろくり家撮



ピレパパ家撮


ピレパパ撮


その頃、ナバたんは少し遅れて、ママさんと滑ってました♪
ママっ子ナバたん、ママに付かず離れずママの滑りを邪魔せず(←ここ重要)
楽しそうに走ってました~
(たけちよなら、この状況なら邪魔してこかされますから。。。)


ピレパパ撮


ピレパパ撮


ホタパパさんに撮影して貰いながら、ゆっくりと滑って行ったので、
わんずは1回しか滑られなかったけど、とっても楽しかったみたいです♪


まろくり家撮
こんな笑顔が見られるなら、来年は母ちゃんか父ちゃんが一緒に滑れる様、
母ちゃん達スキー上達する様に頑張るよ!
たけちゃん、来年は一緒に滑ろうね~

滑るのが精一杯で、写真なんて撮る余裕が無かった、たけちよ家。。。
滑りながら撮って貰った写真を、沢山頂きました!
ピレモンのパパさん&まろくり家どうもありがとうございました~


楽しく雪山を爆走する、僕ちんに。。。
ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄02⁄09 11:56 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
