ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








たけちよin白馬3



まだまだ白馬の余韻に浸り(^_^;)
今回ご一緒したお友達は、仲良しのまろんちゃん&くりんちゃん姉妹、
久しぶりのむくさん家のナバたん、またまた久しぶりのオハナさん!
男の子は看板犬ごはん君以外は、たけちよ一人のハーレム状態でした(笑)

白馬初日は、ペンション「ピレモン」のお庭で雪遊びを堪能し、
遊び疲れて夕食までの間、一休み!
今回は、ぼす君も一緒ですよ~
年末はお留守番してもらってましたが、今回は旦那が連れて行くと言い(笑)
お部屋に入って、たけちよと一緒に一休み(笑)



一休みした後は、お楽しみの夕食です♪
メインで出てきた、爆弾ハンバーグ。

食べるのに夢中で、写真も殆ど撮らず。。。(^_^;)
しかし、ボリューム沢山の美味しい家庭料理に旦那も大満足でした。


食事の後は、節分の豆まき!
鬼役は、看板犬のくりちゃんのお兄ちゃん、ごはん君。


撒かれた豆は、看板犬のダックスさん達も一緒に、皆で拾う(^_^;)
が、たけちよは、口に入れてはポイっ。。。
はい、初めて口にする物は食べない奴でした・・・年の数は食べないとね~(笑)



豆まきしたり、おしゃべりしたり、お酒飲む人は酒盛りし、
夜中まで皆でわいわい楽しんだのでした。。。

で、翌日、睡眠不足も吹き飛ばし、頑張って朝のお散歩へ~
ペンションの周りを散歩して、年末にも行った広場で少々雪遊び♪
もちろん、朝の散歩はぼす君も一緒です~
元気な時に白馬に行きたいねって言っていたけど、その夢はかなわず、
小さくなって一緒にやってきました(笑)



朝のお散歩も済ませ、美味しい朝ごはんを食べて一休みしていると、
ホタパパさん登場~
実は、今回の旅行では、まろくりちゃんがお写心を撮って貰う予定だったので、
たけちよも便乗して一緒に撮ってもらうことに♪
夏に皆で撮ってもらう予定だったのが、雨で中止になってから
中々スケジュールが合わなかったが、今回はお天気も回復!!
ペンションのお庭で撮って貰って、岩岳スキー場に移動~

ここは、ワンコと一緒にスキー・スノボが出来る♪
勿論、リードは着用&うん○の始末はマナーです!
伸縮リードと、うん○袋を忘れず用意して、ゴンドラ乗って出発~
って、ビビリのたけちよ。。。ゴンドラに乗せるのが大変でした。。。
何とか乗せると、心臓バクバク(^_^;)
こんなお顔してますが、喜んでいるのではないのです。。。

実は、後にまろくりちゃんが居るので、気を紛らわせている?(笑)
立ったアンヨはブルブル小刻みに震えてました(^_^;)


何とか山頂に到着して、さ~滑る準備です♪
って、母ちゃんも父ちゃんも、雪山は久しぶり。。。
独身時代は一緒にスノボしに行っていたけど、
母ちゃんはスキーもボードも初心者クラス。。。
たけちよ持ってさてさて、滑れるのでしょうか(^_^;)

たけちよ連れてどうなったのかは、ホタパパさんのブログにて。。。(汗っ)
って、ホタパパさん、私たちが一緒に滑っている写心を撮る為に、
スノーシュー履いて頑張って雪山を下山してくださいました(^_^;)
お疲れ様です。。。

母ちゃん達は、写真撮る余裕なんてなかったので、貰った写真をアップします~
スキー場での様子は、また後日!って、まだ続くんかい(爆)



ぽちっ!してくれるとうれしいワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄02⁄06 21:26 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
