ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








写真なし。。。



今日は寒い、さむい。。。
雪もチラホラ降っているし、少しは積もるのかな~
と期待したが、やっぱり積もらなかった。。。

天気も変な天気で、晴れて来たかな~と外を見ると、雪が降ってるし…
吹雪いてたりもするし、今日の散歩はトイレ散歩だけか?
と思ってたら、散歩時間の少し前には雪も止んで晴れ間も出ているし、
急いで車走らせ湖岸まで!

が、駐車場に付くとまた雪が降り出した。。。
ま~雨じゃないし、こんな天気だと先客も居ないだろうと
何時もの広場に行くと、吹雪いて来ました…
久しぶりに耳が痛い位、寒さを感じましたわ。。。

このまま散歩せずに、引き返したい位だったが、
吹雪いて様が、台風だろうが気にならない我が家の坊主。
笑顔全開で走り回っているのを見ると、寒いけどお付き合い。。。

こんな天候なので、散歩している人や魚釣りをしている人も居ないわな~
と思いながら、たけちよがドロドロになり走り回っているのを見ていると、
奥の道から散歩してた人が一人歩いてきた。
なので、たけちよ呼び戻して、側に座らせていると、
たけちよそっちが気になって仕方が無い。(ちなみに、若めの男の人でした)

で、その人の姿が見えなくなったので、たけちよを解放したら、
その男の人が歩いていった方向をず~と気にしている。
で、そっちに走って行きそうになるし、たけ?どうしたん?
こっちおいで~と呼び戻すが、顔を見ていると、父ちゃんを探しているお顔。

さっきの人、父ちゃんと勘違いしたか?
それから暫く、父ちゃんは一緒に来てないでしょ~
と言うものの、「父ちゃん」の言葉に反応して、広場を探しまわる(^_^;)
犬って、賢いのかおバカなのか。。。
一緒に来て、居なくなったらな判るけど、車には母ちゃんしか居なかったのに、
父ちゃんが居たはず!!と探し回るたけちよ。。。
テンションあがりすぎて、誰と一緒に来たか判らなくなったのか?(爆)

先代ぼすは、母ちゃん子だったから、母ちゃんだけが居ればOKだったけど、
たけちよは両親っ子だよね~
父ちゃん、お散歩中にも思い出して貰えて良かったね~(笑)



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2008⁄01⁄24 00:00 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
