ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








立派な幼馴染!



14日の事ですが。。。
行って来ました、ドラハへ応援へ~
たけちよと同い年の幼馴染、リッツ君がショーに挑戦中。
我が家地方のショーに出るとの事で、父ちゃんも休みだし応援へ行くことに♪

この数日寒かったが、この日も寒い~
じっとしていると寒いので、リッツ君の出番まで、
たけちよとリッツ君のお兄ちゃんフォース君と
奥の芝生広場でひとっ走り!!

フォース君も走りますよ~




芝生広場に遊びに行く前に、リッツ君に会わせてもらったのだが
デッカク立派になっているよ~
リッツ君見てたけちよ見たら、たけ~小さいやん(笑)

広場で遊んだ後は、リッツ君の応援!
僕、品定めされてるの(~_~)

どお?立派でしょ♪




リッツ君の活躍が終了した後は、最終日だと言う事で
遊んで良いよとお許しが出たみたいなので、久しぶりにたけちよとご対面~

リッツ君、久しぶりにパパママ&兄ちゃんと遊べて嬉しそう~

久しぶりの対面で、お互い覚えているかな~と不安だったが、
仲良く追いかけっこして遊びました♪



たけちゃん、僕久しぶりなんだから~手加減してよ。。。

だから~テンション上がり過ぎだって~



リッツ君一人で見たときは、デッカイな~って思ったけど、
たけちょと並ぶと体高・体長はそんなに変わらない。
なのに、リッツ君のが立派に見えるのは、骨格が違うんだね~
たけちよ、筋肉質ではあるが華奢ですわ。。。(^_^;)


たけちよも、数日は運動不足だったので、久しぶりに遊べて嬉しそうです!
皆、楽しそうに走り回って良かったね~




こちらはリッツ君。
たけちよは、リッツ君達のパパさんに甘えて超ご機嫌♪



たけちゃん、今度帰って来たら、一緒に遊ぼうね~
って、お別れ言ってるのかな?(笑)


暫くひとりっ子生活中のフォース君。
何を思う?(笑)




ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








2008⁄01⁄16 13:37 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
