ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








フリスビー大会



本日家の近くで、JFAのフリスビー大会があるとの事。
何時もたけちよが遊びに行っている、湖岸だって言うからちょっと見に行かなければ!!
と思っていたら、お友達の桃子ちゃんがこちらの大会に出られるとの事なので、
これは本格的に応援に行かなくては~
って事で、朝からたけちよ連れて行って来ました!

桃子ちゃん、さすがだわ~
フリスビーと言えば、殆どボーダーが出ていて、ゴルは桃ちゃん1頭。
しかし、可愛いだけじゃなく、やるときはやる桃ちゃんです(笑)
惚れ惚れする位、ディスクをキャッチ!





あ~やっぱたけちよとフリスビーしたいな~
今のたけちよは、フリスビーは齧り倒すものと認識しているので、
持ってこさせるの教える事から始めないとね~
って根気が居るので、結局人が根負けして諦めているんですがね…

午前午後と競技があり、ご近所のお友達明日香ちゃんが
レッスンの先生が出るとの事で午後に応援にやって来た。
明日香ちゃん見つけた、たけちよ。
うっほ~明日香ちゃんだわ~と何時ものワチャワチャ開始。。。
明日香ちゃんもディスクには興味ないので、母ちゃん達が見学&お友達の写真撮影している間、
明日香父さんに持ってて貰ったら、二人で楽しくワチャワチャしておりました。。。



じっとしてろって~のにお友達が居ると言う事聞きやしない。。。
ディスク教える前に、もっと絆を強めないと駄目だね~
今の調子じゃ、ディスク出来る様になっても、
周りにお友達いたら、コースはみ出てワンプロしに行きそうだわ(^_^;)

ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2007⁄12⁄08 00:00 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
