ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何処行っても人多いよな~



昨日から世間は3連休!
我が家の父ちゃんは、世間とは休みが違うので、今日もお仕事です。。。
休日は何処へ行っても人が一杯だもんね~
子供連れが居ると、たけちゃん放牧出来ないので結局遊びに行かなければ、
休日は歩くだけの普通の散歩です。。。

何時も行っている場所に行けば、走り回れると思いウハウハ状態で
ノンビリ散歩なんて出来ません・・・
って事で、今日は家の近くのお池の公園へ!
ここはぼすとは良く行ってたんですがね~
たけちゃんには危険な場所なので、殆ど来ません(^_^;)

何で危険かって?だってほらっ。。。




と、隙あらば、池へ入ろうと目がいってます。。。

この公園はちょっとした山道とかもあるので、伸縮リードでお散歩♪

周りを散歩して、思ったより暖かかったので、芝生の所へ移動して日向ぼっこ♪
ここではロングリードに変えて、ボール遊び!しかし、ここも後に池があるので
池に届かない様にリードをくくりつけて、行動制御(^_^;)





とま。。。泳ぐことは出来なかったけど、楽しめましたか~?たけちゃん(笑)

月曜日は父ちゃん休みだし、どこかに連れてって貰おうね!!



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2007⁄11⁄24 13:42 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
