ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お山でお散歩♪



雨や母ちゃんの用事などで、この数日満足な散歩が出来なかった、たけちゃん。。。
本日はお友達と弾けましたよ~
今日の散歩のお友達は、マフィ君とフォース君♪
信楽のお山で走り回って参りました!!



朝は冷えひえで寒かったので、きっとお山は寒いだろう~
と、思っていたが、天気が良かったので歩いていると暑いくらいでした。。。


久しぶりに山の中を走り回れて、楽しそうだね~




シニアライフに突入したフォース君と、大人の男ライフなマフィ君とは違い、
一人で弾けまくって2人に呆れられてるたけちよ。。。
マフィ君やフォース君が走る距離を、付いて走って母ちゃんの所に戻ってと
往復しながら走り回るたけちよです(^_^;)



お勉強中の幼馴染、リッツ君が居ないので、一人で好き放題のたけちよです。。。




そんは好き放題の、たけちよは相手にせずに、マフィ君もフォース君も
楽しそうにマイペースにお散歩です(笑)
(マフィ君)

(フォース君)

お山の中を、沢山走り回って、楽しいお散歩でした~



お山でお散歩した後は、フォース君のお家にお邪魔して、お庭で遊ばせて頂きました♪
フォース君のパパさんが、お昼に美味しいパスタも作ってくれて、母ちゃんもたけちよも楽しい1日でした~

が、帰って来てからブラッシングしたら、ダニさんがウジャウジャ。。。
フロントラインしてから1ヶ月以上経ってたので、早々に付けて
たけちゃん寝ている間に、お腹カキカキしてダニさん退治です(^_^;)
ちっこいダニさんが付いていたので、取るの大変でした。。。
もう11月と言うのに、暖かい日が多いからダニもまだまだ沢山だね…
お山の散歩は楽しいけど、これが無ければもっと良いのにね。。。(笑)


ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






2007⁄11⁄03 20:47 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
