ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








親戚さん♪



以前、親戚犬検索サイトに登録し、たけちよとお父さんが一緒のワンちゃんが居た。
メールで連絡を取っていたのだが、先日たけちよのブログで田吾作スタイルと見てくださり、
同じスタイルで取った写真を送ってくれた♪

たけちよと4ヶ月違いのお姉さんのミカエルちゃん♪
ホント男の子と女の子の違いはあるものの、そっくりなんです~
たけちよのお爺ちゃんが一緒のモカちゃんも、
角度や何気ないしぐさが似ていると思ったけど、
父が一緒だとこんなに似るんですね~

ちなみにミカエルちゃんはお父さん似との事で、
たけちよもお母さんとは似ていないので、父親似なんだろうね~

で、ミカエルちゃんの田吾作スタイル♪


ね、似ているでしょ!!
ミカエルちゃんのが、お目めぱっちりで可愛いけど~(笑)
まだ直接会った事は無いんだけど、何時か会えると良いな~♪

と、話は変わり、本日のお散歩も少し遠出でいつもの半島まで~
道路の温度計は26℃だったので、涼しいかな~と思ったけど、
日向を歩いていると暑い。。。
砂浜と芝生広場で一人で爆走していたけど、お友達も来ないし暑いので
半島の周りをお散歩して車まで戻ると、後に見慣れた車が♪
はい、明日香ちゃん家の車でした~
なので、またまた芝生広場まで早足で移動♪

たけちよ明日香ちゃんを見つけると、ダッシュして挨拶しに行きました(笑)
久々の再開に嬉しくって、ワンプロ開始~
体が大きくなって、たけちよ優勢のワンプロですが、明日香ちゃんが上手に遊んでくれます♪
たけちよの度が過ぎると、ちゃんと叱ってくれる良いお姉さんです!
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee83388.flv|34158|83388|27#]
追いかけっこして、ワンプロして疲れたら休憩し水分補給。
でまたまたワンプロ(笑) 飽きないね。。。(^_^;)
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee83392.flv|34158|83392|36#]
体力有り余っているたけちよの、お相手してくれてありがとうございました~

おまけ♪月曜日の琵琶湖写真。
父ちゃん撮影、父ちゃんに接近中のたけちよ。



ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2007⁄09⁄26 23:21 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
