ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








神奈川旅行1



世間は3連休の土・日・月。
我が家の連休は月・火なので、日曜日の夜、父ちゃんが仕事から帰って来て
一休みした後深夜の高速を走り、神奈川まで!
神奈川には先代ぼすの時からのお友達が居り、昨年の12月にたけちよ連れて遊びに行った。
また来るね~とその時お別れしたので、またまた遊びにやって来ました!

前回は近くに宿を取って遊びに行ったのだが、今回はお友達のお家にお泊り♪
時間に追われることなく、のんびりと過ごしました~

夜中に移動するのは、運転する父ちゃんは大変だけど、
サンデードライバーが少ないから結構運転しやすいみたいです♪
ETCの深夜割引もあるもんね~
早起きが苦手な我が家には結構定番の移動手段です(爆)

日曜日の夜中2時半頃家を出て、途中で夜食を購入し出発~
翌日が祭日だからか、トラックも少なく走りやすい♪って私は運転しませんが(爆)
仕事明けの父ちゃんに運転を任せ、鬼嫁母ちゃんはたけと一緒にスヤスヤお休み!

途中ドッグランのあるSAで休憩。
夜中や早朝でも使えるドッグランがあるので、たけちよも退屈せずに移動できご満悦♪
が、父ちゃん時間配分間違えた様で、待ち合わせの時間を大幅に超えて現地へ到着…

この日は海でワンと遊びましょう~と約束していたので、
目的地の茅ヶ崎に何とか到着!
でも、残念な事に台風の影響で、海は大荒れ~水は濁ってる。。。
そんな訳で、ワンと一緒に泳ごう計画は断念…
ワンコを泳がすのは危険?と思ったけど、たけちよ泳ぐ気満々。。。
ま~波は高いけど、手前数メートルの範囲で泳がせて見ました!

カメラのレンズが曇ってたので、良い具合にぼやけてる(爆)
きゃっほ~海だ波だ~とテンション上がるたけちよ(^_^;)

一緒に遊んだてっちゃん、サラちゃんは大荒れの海にタジタジ。。。
無理やり入水させられる、てっちゃん。。。かなり抵抗しております(^_^;)

てっちゃんの妹サラちゃんは、兄ちゃん心配して側を離れません(笑)
ママさん、それって一種の虐待だわ~と(笑)

必死の思いで海から上がってきたてっちゃん、パパさんに助けを求めてます。
僕、あんな坊主みたいに楽しくありません!!パパさん助けてください!

あんな坊主↓(爆)
あんな坊主は、高波なんて気にしない!母ちゃん早く枝投げるです!状態(^_^;)

はい、投げさせて頂きましたよ。。。
躊躇せずに入ってます・・・

波が迫ってますが、たけちゃん。。。

あっ、消えた。。。

おっ、でて来た(^_^;)


すごい嬉そうな、たけちよ。

まだまだ行きますよ~


サラちゃんも、ライジャケ付けて強制入水!

私も、もういいです~なサラちゃん(笑)

陸で休憩中のてっちゃん、何を思ってる?
きっと、「あいつ、頭おかしいんじゃないか?・・・」って思ってるんでしょうね~(爆)

あいつ、ってもちコイツね↓(爆)


と、高波の海を満喫した後は、カフェへ移動してランチしてからご帰宅でした~
帰ってから、てっちゃんサラちゃんのパパさんが、皆をシャンプーしてくれました♪
ありがとうございました~
結局たけちよ一人が楽しんだ海でした。。。(^_^;)

翌日の様子は、また明日~


ぽちっ!してくれるとワン♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2007⁄09⁄19 13:28 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
