ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お散歩で



本日、夕方から天気が崩れるとの事だったので、
夕方の散歩は近場で済まそうかな~と思ったけど、
明日から暫く天気が怪しいので、やっぱり少し遠出して
烏丸半島まで散歩に行って来ました~

半島へ入る交差点で信号待ちをしていると、半島から出てきた見慣れた車が!!
お~お、明日香ちゃんだ♪ 向こうもこちらの車に気が付いた様で、
引き返して来てくれました~

真夏の間は、暑くてあまりここで散歩してなかったので、
久しぶりに会えて、たけちよ大興奮~
明日香ちゃんにスリスリ、明日香ちゃんのパパさんにアタック。。。
久しぶりなので、広場で一緒に遊んで貰いました~
広場に落ちってたボールを見つけ、投げて~ と(笑)

明日香パパさんにも、スリスリ・ドンドン甘えまくりです~


久しぶりに会って、2人ともニコニコ顔♪
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee79575.flv|34158|79575|8#]

これからは涼しくなるから、また一緒にお散歩しましょうね~



ぽちっ!してくれるとワン♪にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





2007⁄09⁄13 23:47 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
