ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








行って来ました!パート3



泊まった所は素泊まりなので、ご飯が有りません!
なので、朝の散歩の後、朝食を調達しにコンビニへ~
部屋で朝ごはんを食べて、休憩していると。。。
たけちゃん、、窓から見えるドッグラン眺めて、父ちゃんに催促!
父ちゃん、早く遊びに行こう~とワッチャワチャ(^_^;)




ドッグランでは何やら撮影が!ポチ○まの撮影中だと言う事らしいです。
母ちゃん、僕も映りに行くぞ!(たけ)
いえ、行きませんって(^_^;)


ドッグランでの撮影が終わった様なので、チェックアウト後また一遊び♪

たけちゃん、笑顔が絶えません。

ボール投げてください♪


それにしてもデカイ口です。。。
このボールサイズは3号ですが…


プールでもサッカーボールで遊びます!
水の中でも取れるとは、恐るべしデカ口。。。





午前中、プールで遊んで乾かす為にドッグランへ移動~


沢山遊んだ後は、ランチを食べに無優樹さんへ!
看板犬のサモエドのニイナちゃん。

大きい子が苦手なニイナちゃんに、
最初に吠えられ、怖くて近寄れないたけちよ。。。


ご飯を食べた後は、河口湖まで!



帰りに、道の駅で湧き水汲んで家路に向かいました!
道の駅の公園を散歩後、富士山の湧き水をゴクゴク♪
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee68644.flv|34158|68644|16#]
母ちゃんがソフトクリームを食べていたので、おすそ分けしてもらったワン
[#VIDEO|DOGALOG|48034158/48034158peevee68648.flv|34158|68648|12#]

そうそう、朝オーナーさんとお話する事が有ったので、色々話をしていたのですが、
この施設をする前はテニスコートの施設だったのだが、バブルが弾けて
利用者が居なくなったので、ワン用に開放する事になったとか。。。
全面芝生にして、ワンコが楽しめる場所を提供との事で、人間は二の次だそうです(^_^;)
オーナーさん、人間より犬が喜べば良いんです!との事。
と言う用に、ホントに泊まる部屋にはタオルも無ければ、石鹸すら無い!
って位、人が泊まる場合、全て持参しなければいけません(^_^;)
でも、ホント犬には天国の様な場所ですよね~
たけちゃん、また父ちゃんに連れて来て貰おうね♪







2007⁄08⁄08 00:02 カテゴリー:お泊り comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
