ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








でけた~



一発芸は、たけちゃん「はい!」しかできなかった、たけちよ~
鼻パクが出来る様に練習してたのだが、
断固拒否して鼻にクッキーを乗せさせてくれなかった…

が、1歳超えて頑張った結果、鼻のせクッキー芸完了~
鼻パクはまだできず、OK出すと下向いてクッキー落としてから食べます。。。
鼻パクってどうやって教えるんだ?(^_^;)
しかし、無理やり鼻のせするのですっごい哀愁漂う顔になっている。。。
そんなに嫌か?そりゃ嫌だわな~(爆)




話は変わり、たけちよのリード&カラーはすべて母ちゃんの手作り物。
ぼすの時はショップで購入していたのだが、洋裁学校卒業の母ちゃんの悪い癖?
作れそうな物見ると、これだったら自分で作れるやん!!
と、何でも自分で作ろうとする貧乏性(爆)
で、ぼすにも作ってあげよう~と、付属を購入出来る所とかを探していた。
残念ながら、材料かって作ってみよう~と思っていた矢先に、
ぼすの調子が悪くなり、結局ぼすちんには手作りしてあげられなかった。。。

で、二代目ワンのたけちよを迎えてから、気に入った生地を見つけては
たけのリード&カラーを作成したり、お友達にプレゼントしたりしていた。。。
本数を作り、手馴れた所でネットショップできたら良いな~なんて考えていたのだが
サイトを立ち上げるのにどうするべ?と思っていたのだが、ワンコ友達がしている
ネットショップに出してみませんか?とありがたいお話を頂きました!!

お話を頂いてから、ミシンをガタゴト動かしながら、数種類作成し納品完了~
で、昨日ショップへアップしていただけました~
自分が使いやすいな~とか、可愛い生地だな~とか思って作ったリード&カラーですが、
使ってやっても良いか?なんて思った方は、拝見してみてくださいね~
ショップはこちら、「あとりえ風流音」さんになります♪






2007⁄08⁄03 11:20 カテゴリー:1~2才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
