ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








新水地を求めて!



本日も父ちゃんはお休み~
今日も暑い日なので、たけちゃん水泳しに行きましょう!
が、去年までぼすと泳いでいた場所は、今年から
ワン水泳禁止になってしまった。。。
なので、Rカフェで今まで泳いで居たけれど、
毎回カフェではお小遣い使いすぎ…
泳げる様になったから、これからの時期、頻繁に泳ぎに行くもんね~
って事で、新たに泳げる場所を求めて車を走らす。。。

前にホタパパさんにチラっとだけ聞いていたので、その場所目指して
何処だ?何処だ?と車を走らす。
水浴場は結構あるけど、車が止められる場所、犬が泳げる場所は
そうそう見つからない・・・
やっぱ去年泳いで居た所が一番良いね。。。残念だ・・・

で、今日泳いだ場所は、浜がちょっと狭いけど、
ま~ま~水も綺麗だし、普段泳ぐには良さげだね~

泳げる様になった、たけちよは、車降りると琵琶湖目掛けて
引っ張る、引っ張る。。。
最初何も無しで泳いでたんだけど、波がちょっとあって流されるのと、
何故か沈みがちで泳ぐので、水が入ってゴボゴボいいながら泳いでる。。。

なので、ぼすのライフジャケットを着用~
が、これでも沈んで無いかい?(^_^;)



泳ぐの大好きになった、たけちよは、早くボール投げて~と待ってます!

この暑さで走るときは、何度か走ったらバテてたけど、
泳ぎとなると疲れません!!
休憩しようよ~と言っても、まだ泳ぐ!と延々1時間ほど
ほとんど休憩内無しで、泳いでいました。。。
ってどこかのシニアワンちゃんみたいだね~(笑)

ね~もう休憩しようよ!とボール投げるのを止めると。。。
まだ遊ぶ。。。と切な顔・・・(^_^;)

元々、水は好きだったからね~泳げる様になって、自信が付いたのか、
水泳大好き犬になりました(笑)

って事で、今年は泳ぎまくって、マッチョな体系になりましょうね~
たけちよさん(爆)





2007⁄05⁄15 18:07 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
