ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








祝♪初泳ぎ!



本日は、たけちよ初の海水です!
お友達のマロンちゃんが、ホタパパさんに写心を撮って貰う予定で、
マロンちゃんの妹くりんちゃんと、たけちよとで海水浴♪

ホントはたけちよも一緒に撮らないか?ってお誘い頂いたのですが、
なんせ水際爆走犬ですから…
折角水中カメラで撮って貰うのに、泳げないのじゃ勿体無い…
って事で、今回はたけちよの水泳教室&マロンちゃん応援団
(いや、冷やかし?)の為、一緒に遊ばせて貰う事にした!

前日の夜中から車を走らせ、途中で仮眠を取って現地へ向かう。
今日は兵庫の海で水泳特訓(笑)
浜辺へ着くと、ワンズは海へ一目散~
母ちゃんは、乳飲み子チビにゃんの授乳があったので、父ちゃんにお任せ!

今日は父ちゃんも水に入る様にと指示をだし(爆)
短パンに着替えて貰い水の中へ!
さ~たけちゃん、泳ぎますよ~と大好きな枝で父ちゃんが誘導。
最初は水際爆走していた様ですが、母ちゃんがチビずの授乳を終えて
浜辺へ出たら、たけちゃん~泳いでるヤン!!!

遠浅&海水だったのと、父ちゃんも入ってる!ってことで泳げたのか?
何はともあれ、初泳ぎ(自ら)おめでと~

ホタちゃんも、たけちよ水泳教室の先生をしてくれました!(笑)
ほら、たけちよ、泳げないならこっちを持って!



一旦泳ぎ出したら、後は水を得た魚でした(笑)
水の中を爆走し、スイスイ泳いでボールを取りに行く!







皆で仲良く泳いでます♪ってあれ?くりんちゃんは泳がんのか?

す~いスイ、泳ぐのって楽しいね~

10歳になったマロンちゃんだって、元気に泳ぎますよ~

今日は何故か泳がないくりんちゃん。。。
くりちゃん、海水嫌いでしゅ!浜辺でくりちゃん「ハイ」してましゅ!
だからご褒美下さい♪


くりちゃん「はい」も厭きました。。。って拗ねてます(^_^;)
でも、拗ねてる姿も可愛いね♪


泳ぐの大好きマロンちゃん。
お昼にBBQをしている間も、ず~と海に入って
ボール投げて貰うの待ってました(笑)

11歳12歳になっても、元気に泳いでね~マロンちゃん!

本日、泳げないからと写心を撮って貰う予約しませんでしたが、
初泳ぎできるならお願いしても良かったやんね~(笑)
来月は琵琶湖でくりんちゃんと一緒に撮って貰う予定ですが、
果たして琵琶湖で泳げるか?海水限定だったらどうしよう(^_^;)






2007⁄05⁄08 00:00 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
