ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








行ってきました!



今日はお友達ワンと、琵琶湖に泳ぎに行く予定でしたが、
数日前から天気予報はこの日だけ雨マーク。。。
前日の予報まで待ってみたが、どうも雨は間違いない様・・・
と言う事で、琵琶湖はキャンセルになり、予定が空いた。

三重でホタパパさんの写心展が、本日から始まり。
我が家は明日、おぅちゃんを病院に預けた後、お迎えまでの時間に
写心展にお邪魔しようと思っていたが、旦那の休みは明日までなので、
明日は休息時間にしましょうと、本日に予定を変更して行ってきました~

残念ながら、結構激しい雨&風が冷たく寒い日だったのと、
GWの間の日だったからか、カフェには我が家しか来てませんでした。。。
でも、ホタさんがお迎えしてくれて、ゆっくりホタさんをなぜなぜさせて貰い、
たけちよもホタパパさんに遊んでもらいました~(笑)
写心展は室内では無く、ウインドウから見るので、カフェには寄らず
写心だけ見て帰られた方も居るかも知れませんね~

カフェで父ちゃんが食べてる、サンドイッチに釘付けのたけちよ。

ホタさんは、打ち合わせかな?しているホタパパさんを、
ジーっと見つめてます(笑)




展示場まで向かう間は凄い雨で、傘なし&たけちよ連れては
ゆっくり見れないかな、と思いましたが、着いた頃には小雨に
なっていたので、ゆっくり拝見できました!
多分、休日後半の3日からは沢山の人が見に来られると思うので、
本日行って良かったかも(笑)





飼い主さんの手紙をゆっくり拝見させて貰い、心が優しくなると同時に、
老犬と言える年まで一緒に居られて羨ましい気持ちになりました。。。
ぼすを引き取った時から、シニアの年まで一緒に居られ無いだろうと覚悟はしてましたが、介護する様になっても良かったから、シニアになる時まで一緒に過ごしたかったな・・・
長生きしたから満足って事は無いけれど、若くして旅立っても長生きして旅立っても、愛するものを失う悲しみは同じだけど、
それでもやっぱりシニアになるまで一緒に暮らせる事は、
みんなの憧れだと思う。。。

たけちよも、お兄さんお姉さんの元気な姿を拝見しています。
ぼくも長生きして、ホタパパさんに撮って貰うからね~
とでも思っているのかな?(笑)


我が家の2代目ワンのたけちよは、またシニアになるには程遠い
お年だけど、ぼすの分までこれから10年15年と一緒に暮らそうね!

写心展を拝見させて貰い、昼過ぎにカフェを後にして、近くにある
カフェド・モカさんの室内ランで遊んで帰りました~
こちらも貸切状態で、新入り看板犬のスタンプーの茶茶ちゃん(5ヶ月)に
遊んでもらったたけちよでした~










2007⁄05⁄01 23:35 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
