ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お花見、散歩



ここ数日の寒さとは違い、今日はポカポカ暖かい。
今日の散歩は走り回れる広場に行こうかな~と思ったけど、昨日暴れまわったし
桜も見頃になっているかな~って事で、家の近所をお花見散歩。

満開か?って期待しながら歩いて行ったけど、満開はまだ先の様だ。。。
と言うより、良い感じで満開になるのか?ってくらい微妙…
川沿いに、ず~と桜が有るのだが、葉っぱが出てきて満開になってる木もあるし、
まだまだ蕾のが多い木も沢山ある。
全ての木が満開になると、ホント綺麗な桜並木になるのだが、
どうもこの調子だと、まだらな桜並木になりそうだ。。。残念…

ま~でも、近くでこんなに綺麗な花見が出来るんだから、幸せか~
どうも、コンパクトデジカメだと写真が今一。。。って腕の問題か?(^_^;)


母ちゃん、写真ばっか撮ってないで散歩しようよ!!な、たけちよ。


桜見ながら、テクテク・テクテクお散歩しました(笑)





いつも家の周りは凄く静かだし、散歩に行く場所も人があまり居なかったり、
人・車通りの少ない所を散歩するので、今日は裏通りから帰らず、
雑音に慣らす為国道沿いを歩いて帰った。
車の音は慣れて来たけど、人が多かったり子供の声が聞こえると、
ソワソワ落ち着かないたけちよ。。。
出来るだけ、注意をこっちに引き付け横に付いて歩かせる。。。

突発的な物音に、ビクってソワソワして落ち着かないけど、
たまには賑やかな所でも散歩しようね。。。
母ちゃん付いてたら怖くないでしょ?ってまだまだ信用されてない?(^_^;)






2007⁄04⁄06 22:39 カテゴリー:0~1才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
