ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ようやく



やっと我が家地区でも桜が咲き始めました~

今日の明け方早くに、大雨と風の音と雷で目が覚め、たけちよは大丈夫か?
と心配してましたが、どうやら今の所雷は平気な様です♪
ぼすが雷大嫌いだったから、今朝の様な雷だったら
寝ている所ではなかっただろうな~
きっと、薄暗く明けかけている時間に、母ちゃんと一緒に
車の中に非難していた事でしょう。。。

たけちよも、今の所雷は平気な様ですが、いつ怖がるか分からないな~
子犬の時に平気でも、数年経ってから怖がる様になったって子も居るようなので…
しかし、起きるどころか雷なってるのに、グースカ寝ていたたけちよ(^_^;)
このまま大きくなっても(って既に大きいが。。。)雷を怖がらない子になって欲しいな~

そんな激しい雨が降っていたが、朝起きたら天気が良くなってきている。
しかし、あれだげ凄い雨が降ったから、いつも行っている場所は水はけ悪いし、
グチョグチョだろうな~と思い、折角シャンプーしてキレイになった所なので、
本日のお散歩は家の近所で桜見ながらの散歩に決定!

けど、歩いていった川沿いの桜は殆ど咲いて無いよ。。。
明日から長○川桜祭りが始まるってのにね~
ここは、川沿いにかなりの距離で桜が咲いているので、
満開になったらは凄いキレイなんだよね。
ワザワザ人が多い場所に行かなくても、散歩で花見が出来るって嬉しいかも♪
ぼすとも毎年散歩しながら花見したんだよね~
今年はぼすJrと、たけちよと一緒に花見かな?(笑)









2007⁄03⁄30 23:08 カテゴリー:その他 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
