ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今度こそ、初泳ぎなるか!



お友達ワンのリッツ君とマフィ君が、同じ日にレッスンなのでレッスン終了後、
ご褒美に遊びに行くというので、たけちよもご一緒させて貰う。

こんぜの里近くのコンビにで待ち合わせ、こんぜのダムまで!
このくそ寒い日だってのに、お犬様は気にも留めず入水しておりました(笑)


前回、琵琶湖では足届く所専門だったのだが、本日みんなに釣られて初泳ぎ出来るか?
と期待したが、本日も足付く所、人が取ってきた棒を横取り専門でした。。。
マフィくんが取ってきた棒を狙うたけ。。。


同じ年だけど、昨年入水済みのリッツ君は既に泳げる(^_^;)
そのリッツ君が取ってきた棒も狙うたけ。。。


ここから先は足が付かないから、行けないの~
って…ヘタレたけ(-"-)


マフィくん、上手にレトリーブ!さすがお兄ちゃん!!


大好きなデッカイ木なら、たけ泳ぐかも?と頑張って投げたけど、手前で怖気づき
フォース君とリッツ君兄弟が、仲良くレトリーブ。


陸に上がれば本領発揮!
リッツ君とボールの取り合い、追いかけっこ♪




お日さんが射してるとまだ暖かいのだが、ずっと泳ぐのは寒いので、
陸に上がって日向ぼっこしながら仲良くじゃれる(笑)
リッツ君にボール取られまいと、マズルをムキムキして怒るたけちよ。
でも、フォース君に上手に鍛えられてるリッツ君は、それくらいじゃ引かないよ~(笑)


水と陸で遊びを堪能して、そろそろお開きに。。。
って帰り道でもバトルしながら、付いてくる二人…


器用にこの状態で、前に進んでます(^_^;)


泳げなくっても楽しい時間を過ごした、たけちよでした(笑)
何時になったら泳げる様になるだろうね~






2007⁄03⁄18 23:33 カテゴリー:お出かけ comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
