ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








つ・つかれた。。。



本日は、たけちよの同居にゃんのおぅちゃんの病院の日。
午前中におぅちゃんを病院に預け、帰宅後2時過ぎに散歩に出た。

今日はいつも車で行く所を、無謀にも徒歩で湖岸まで(^_^;)
パワフルたけなら、きっと歩くでしょう~とテクテク歩く。
歩く

途中で大好きな木っき発見!うわ~沢山ある♪
とウキウキたけちよ。 でも、これは無理だと思うよ~(by母)
きっき発見

テクテク・テクテク歩いていたが、車の通りが少ない道を選んで歩いたので、
車で行くよりちょっと遠回り。。。
半ば引き返そうか?と思ったが、ちょこっと意地になりスタスタ歩いて、湖岸広場まで!


いつもの広場で、走ったり木っき齧ったりしてゆっくり休んだのは15分ほどかな?




いつもは湖岸を一周するのだが、さすがに本日は疲れるので、
広場を後にして別ルートで帰宅する。

結局往復約2時間、広場で30分程の計2時間半ほどの散歩でした~
が、さすが若者たけちよ。体力なかった、ぼすとだったら絶対無理な散歩でした。。。

結局、帰りの歩きでもスピード落ちる事無く、スタスタ歩いておりました。
母ちゃんはもうクタクタ~たまには良いけど、毎日は無理だな。。。
足が棒になったし・・・きっと数日後には筋肉痛だな。。。
(って翌日じゃないってのが悲しいが・・・)






2007⁄03⁄07 23:50 カテゴリー:0~1才 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
