ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








久しぶり~



本日も父ちゃんお仕事お休み♪
お友達誘って、またまたRカフェへお出掛け!
が、日曜日とは偉い違い。。。メチャ寒い・・・雪降ってるし・・・

お友達は昨年末に会った、マロンちゃんとくりんちゃん姉妹。
マロンちゃんは先日10歳を迎えた、元気なゴルさん♪
くりんちゃんはたけちよと2ヶ月違いの女の子♪
暖かかったら、泳ぐの大好きマロンちゃんは琵琶湖に入れたけど、
本日は寒すぎて無理。。。

流石にたけも無理でしょう~
が、昼過ぎに待ち合わせして、一足先に着いたたけちよ。
車から降ろしたら、どどどど~とリード引っ張って琵琶湖に走る。。。
いや~今日は入りません!と母ちゃん踏ん張りました(爆)
(↓琵琶湖入水を阻止され、写真なんて撮られて超不機嫌なたけ。。。)


暫くして、マロンちゃん・くりんちゃん一家到着~
ランチをした後、ドッグランで遊ばせて貰う♪

生後6ヵ月のくりんちゃん、たけよりパワフル~(笑)
ワンプロしてても、たけちよ押され気味。。。
流石に姉妹で毎日ワンプロしているだけあります~
くりんちゃんの面倒を見ているマロンちゃんも、10才とは思えないくらい元気!
ボール咥えているのが、くりんちゃん。ゴロゴロスリスリしているのがマロンちゃん(笑)


くりんちゃんの戦闘態勢?に驚くたけ(^_^;)




バトルの後は、ボール投げてもらって皆で走る(笑)
が、たけちゃん体重い?。。。一番遅いやん。。。
くりんちゃんはスリムだからか、メチャクチャ走るの早いし~


ボール遊びしてたかと思ったら、バトル再開(笑)
やっぱりたけちよ、くりんちゃんには敵いません(^_^;)
噛みつかれてますよ、たけちよさん(爆)




いやいや、たまにはたけちよも反撃してます(笑)

って言っても殆どくりんちゃん優勢でしたが。。。


そのころ、マロンちゃんはくりんちゃんのお世話を少し開放され、
マイペースにボール追いかけて遊んでました(笑)


マロンちゃん、くりんちゃん今日は有難う~今度は琵琶湖で一緒に泳ぎましょうね♪








2007⁄03⁄06 00:00 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
