ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








訓練、訓練。。。



まもなく生後9ヶ月になろうとしている、たけちよ。
そろそろ本格的に訓練しないといけないよな~と思いつつ、ぼすが通っていた所では、
たけちよの性格では無理かな~などと思い、何処に行こうか悩んでいた。。。

で、本日、お友達に教えて貰った訓練しさんに話を聞きに出向いた。
小雨ならたけちよを見てもらい相談しようと思ったけど、現地に着く頃には結構降ってる…
結局、たけを車で待たせ、父ちゃん母ちゃんでしつけの相談。

たけちよの股関節に問題が無ければ、最終的にアジリティーをやらせたい事。
今のたけちよの、人・犬に対しての過剰な反応などを相談。
来月から動物病院で、グループレッスンもする予定との事なので、
訓練の仕方などを聞き、まずはグループレッスンをするか?
と、ま~色々話て、どのようにお願いするかは後日にし、
こちらでたけちよのレッスンをお願いする予定となった(笑)

で、本日の帰り道、野洲の琵琶湖沿いに新しくできたと言う、ドッグカフェの下見。
(ミニドッグランってのもあるし、どれくらいの大きさなのかと。。。)
下見と言っても、何処にあるのかな~と場所の確認に行っただけですが。。。(笑)
レッスンの帰りに一緒に遊べる所があれば、行くのも楽しくなるかしら?な~んてね(笑)

で、そちらに行く途中、みさき自然公園を発見!
丁度、雨も上がりかけていたので、たけちよの散歩♪
父ちゃんがリードを持つと、たけちゃんあっちこっちとフラフラ、クンクン(^_^;)
ま~初めて来た場所だし、父ちゃんが持ってるからこんな物なんですが。。。

みさき自然公園


因みに、母ちゃんが持つとこんな感じです(笑)
みさき自然公園2

注)携帯動画なので、ブレブレのただ短に歩いている動画です。。。(^_^;)






2007⁄03⁄05 23:50 カテゴリー:レッスン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
