ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日も出かけたよ~



本日は祭日だったが、父ちゃん定休日で仕事は休み♪
滅多にない父ちゃんの、祭日の仕事お休み。
これはお出掛けしない訳には行かないでしょ~
と言う事で、年末に行った宝仙ポチの森のドックランへお出掛け♪

さすが祭日!前回は貸切状態だったが、今日は沢山のワンちゃんが居る♪
広い場所にウハウハたけちゃん♪ お友達一杯でウハウハたけちゃん♪
プチハプニングもありながら、楽しく遊ぶたけちよでした。

ハプニングって?
春の様に暖かい日。。。暑がりたけにはこの日差しは暑い…しかも走り回ってるし。。。
一箇所だけ水で濡れている地面があり、一通り走り回って暑くなったたけちよは、
何の迷いも無くその濡れて冷たい地面にドテっと伏せる…
着いた早々、泥んこまみれになったたけちよです。。。
数日前に洗った所なのに…(涙)

2時間ほど暴れまくり、疲れた所で室内で休憩~
休憩してるとオーナーさんが話しかけてこられて、ズズ黒く汚れているたけ見て
良く遊んだね~ここはトリミングもしてるからね~と(^_^;)
今度来るときは、トリミング予約して暴れた後はシャンプーして綺麗にしてもらおう…

この日は大型犬は少なかったけど、大型犬のパピーが数匹居た♪
その中でもバーニーズの女の子はたけと一緒の8ヶ月。
成犬のバーニーってゴルより大きかったと思うけど、同じ月齢のバニちゃんは
たけよち小さかった。小さいからか身軽で素早い(笑)
楽しそうに、たけちよと一緒に追いかけっこして遊んでくれました~
やっぱ年が近いと仲良く遊べるんだね(笑)


バニちゃんと遊んでいると、看板犬サラダちゃんはやって来た♪
この子も11ヶ月位のパピーちゃん。前に来た時にたけちよと仲良く遊んでくれたので、
たけも覚えていた様です(笑)


バニちゃん、サラダちゃんに遊んで貰って満足したたけちよは、
今度は一人で父ちゃんと遊んでました~
ボールに釣られて置いてある山台を登る(笑)


またまたサラダちゃんがやって来て、今度は2匹で楽しくバトルしてました。




飽きずにバトルして遊んでましたが、余程サラダちゃんを気に入ったのか、
ず~と側に付きまといストーカーしておりました(笑)




今日も楽しい1日で良かったね~
帰りの車ではお疲れで爆睡していた、たけちよでした(笑)





2007⁄02⁄12 00:00 カテゴリー:カフェ&ラン comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
