ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








暑い日は


久しぶりにお天気の良い父ちゃんの休日!
折角なので、琵琶湖に連れて行ってあげたかったけど、
久しぶりの晴れの日は、家の用事が何かとあり結局夕方に
先週行ったお山に水遊びしに行きました!

先週はお山の散歩をしながら川へ向かったのですが、
今日は暑いので川遊びへ直行~
泳げる場所に入って、たけちよをフリーにすると、一目散で水の中へ~
100628_5.jpg

お水に使って涼んでいると、父ちゃんと後から来たのあは一目散にたけちよへ~(^^ゞ
100628_6.jpg

兄ちゃん♪兄ちゃん♪と纏わり着く、やんちゃ坊主。。。
って、父ちゃん何ハーネス外してんねん~
100628_7.jpg

のあは最近またハーネス着用です。
父ちゃんがリードを持つと、グイグイ引っ張って言う事聞かず(-_-;)
なので、首輪だとゲホっとなって咳き込む事シバシバ…
首輪してないからハーネス外すな~と、父ちゃんに一喝(爆)
って事で、ハーネス付けられた、のあ。。。
100628_8.jpg

が、のあはそんなこちゃ~どうでも良い(^_^;)
たけちよが付いて来なくて良いですよ…
と自由気ままに遊ぼうとしているのに、のあは兄ちゃん~と絡む(^^ゞ
100628_9.jpg
ワンワン・ギャンギャンと兄ちゃんを追いかけまわすので、
ゆっくり泳げないたけちよ。。。

なので、のあは父ちゃんと放れてレトリーブの特訓です(爆)
って事で、たけちよは落ちてた枝でレトリーブしながら、
やっと思いっきり泳ぐことが出来ました(笑)
100628_10.jpg

100628_11.jpg

何度か投げては持ってきて~を繰り返し、一人で楽しんでましたが、
放れた所で遊んで居る、父ちゃんとのあが気になりだした(~o~)

なので、じゃ~泳ぐのやめて、のあの所行っといで~
と言うと、一目散に走って行ったのですが、のあの側に行くと
兄ちゃん~来たですかぁぁ♪と、結局テンション高いのあに
ギャンギャン・ワンワンと追い回されて、タジタジになるたけちよなのでした…
100628_12.jpg

100628_13.jpg
お家の中じゃ~たけちよに一目置いているのあなのに、
開放感あふれる外に出ると、立場が逆になる変な兄弟なのでした~(爆)

来週こそ、たけちゃん琵琶湖に連れて行ってもらって、
思いっきり泳げると良いね~



おまけの猫さん(^^ゞ
先週1回目のワクチンを打ちに行った、ちび2。
体重は順調に成長して、黒いち1.1キロ、みこは1.15キロ。
体重だけ見ると、生後2ヶ月半ほどなのでこんな物なんだろうが
このお腹、大丈夫なのか???(^_^;)
100628_2.jpg

100628_3.jpg

100628_4.jpg
我が家のメタボな成猫さんの様に、既にお腹が垂れている2匹。。。
結構走り回って大暴れしているのに、何故にメタボるのでしょうか…
ヤバイです(汗っ)

我が家のメタボにゃんの1匹、れんくん。
我が家へ来たときは、マーキングしまくりのギスギスにゃんでしたが、
すっかりマッタリ猫になっちゃいました(爆)
毎日ノンビリ幸せそうに寝てますよ~(笑)
100628_1.jpg






2010⁄06⁄28 23:52 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは♪
私事で恐縮なのですが、お店(ぬいぐるみバラエティーショップ)を閉める事になりまして...
たけちゃん、のあっちのお顔をPCの大きなおさしんでしばらくは見れなくなるので寂しく思っておりますe-259
携帯からは欠かさず会いに行きますので、暑さに負けず、2ワン仲良く~ねe-134e-415e-134
2010/06/29 20:04URL | カースン[ 編集]


カースンさん
こんばんは!

お店閉めちゃったんですね。。。
HP覗いて、いつかぬいぐるみ買おう~って思ってたので、残念です…
早く頼めば良かった。。。

最近サボりがちなブログですが、たまに見に来てくださいね~(笑)
2010/07/08 23:15URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
