ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やられた。。。


昨日の朝、実家の母からにゃんずのご飯がなくなったので、
買い物に連れて行け連れて行って欲しいと電話。
昨日はかなり暑くなりそうだったので、午後から留守番させるより
午前中のがまだ涼しいので、午前中ホムセンへ!

今まで、留守中に何かあって何時極悪たけちゃんになったら困るので、
のあだけケージでお留守番してたのですが、今まで特にガウル事が無かったし、
今の時期ケージが広めとは言え、暑くて何かあると困るので、
思い切ってたけ・のあフリーでお留守番させてみました(^^ゞ

で、3時間ほどして家へ帰って来ると、悪戯する事も無く、2ワンとも
玄関でず~と寝ていたみたいです(笑)
帰って来てから、荷物を玄関に置いてトイレさせるのに前庭に出すと、
たけちゃん、日向ぼっこするです~と、日が当たる所でゴロン!

日向ぼっこ好きなたけちよだからね~
体がお日さんを必要と感じると、自ら日向ぼっこするです~と
太陽を浴びて気持ち良さそうにします(笑)
が、今の時期の日光浴は暑いですよ。。。
なので、暑いからお家へ入ろう~って言っても、まだ嫌ですと(^_^;)
100625_1.jpg

ホント、たけちよは日向ぼっこが好きだね~
100625_2.jpg

で、たけちよと一緒に外に出たのあですが、こちらは暑いのが苦手。。。
って事で、トイレだけ済ますととっととお家へ入って行きました(-_-;)
100625_3.jpg

と、昨日のお留守番は短時間だった事もあり、お利口さんにお留守番できた2わん。
で、今日は給料日だし、午前中銀行&買出しに出かける母ちゃん。
今日も数時間だけのお留守番だし、のあもフリーで出かけました。

が、昨日よりも短い時間だったのに~
帰って来て玄関開けると、のあしか居ません!!
しかも、玄関には悪戯の後が…(-_-;)

たけちよの姿が見えないので、たけがやったのか?
と思ったけど、留守番中のたけちよの悪戯は台所のゲート開けが定番。
それに、たけがこれを悪戯していると、物絡むと危険と察知しているのあは
玄関には居ないでしょう~
って事で、最近暇になるとカジカジする癖のある、のあの仕業でしょうね~
100626_1.jpg

で、何時も悪戯するとクレートに逃げ込むたけちよ。
今日はクレートに居ないわ、って思ったら2階に居りました(笑)
ドア開けて、玄関で「あ”~」と母ちゃんが叫んだので、
自分が怒られるとでも思ったのか?
階段の上で固まっておりました(^_^;)
100626_2.jpg

無残に食いちぎられた、かわいそうな父ちゃんのサンダルさんなのでした…
って、片付けて行かなかった母ちゃんが悪いんだよね。。。
でも、今まで出しっぱなしでも悪戯しんかったやんか~(-_-;)
100626_3.jpg


↓は、にゃんずさん。






食卓の母ちゃんの椅子の横に置いてある長椅子。
この場所は、れんがお気に入りの場所なのですが、最近他の子にも人気の場所(笑)

最近ではちびずも遊び疲れると、ここでおネンネ(笑)
100621_01.jpg

れんが寝ててもお構い無しに乗ってくる、黒いち。
100621_02.jpg

100621_03.jpg

ある時は、こはるが寝ていた所に無理やり収まる、よぅちゃん(笑)
100621_04.jpg

こはる邪魔ですよ!って言いたげなお顔ですが、
後から来たのはよぅちゃんだからね~(笑)
100621_05.jpg

しかし、何故に人気のこの場所♪
そんなに母ちゃんの横が良いの~
ってか、多分ここが涼しいんでしょうね(^^ゞ






2010⁄06⁄25 23:55 カテゴリー:2010年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
