ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ご馳走だ~


コメントの返事も途中ですが…

たけちよのお誕生日から1週間が過ぎました~
この1週間、実家の両親が従兄弟の結婚式で九州へ。。。
6日ほど家を留守にするので、にゃんずのお世話は私達姉妹でする事になりました。
とは言え、家でグータラしているのは私だけなので、
ほぼ毎日1~2回実家へお世話をしに行く事に。。。
と言う事で、近くとは言え車で20分ほどの距離を朝夕2往復して
にゃんずのお世話をするので、なんやかんやとあっと言う間に時間は経つ…
なので、2ワンのお散歩は雨降り以外の時はご近所散歩。。。

で、本日は父ちゃんが休み~
なのですが、結局庭木の伐採に父ちゃんは朝から汗だくに。。。
って事で、お天気良かったら泳ぎに連れて行ってあげたかったけど、
天気も微妙なので、夕方の散歩は何時もの湖岸へ~

ま~湖岸へ着いて広場で自由になると、のあっち爆走ですよ…
100621_1.jpg

100621_2.jpg

のあが一人で爆走する中、たけちゃんは匂い取りに必死です(~_~;)
100621_3.jpg

匂い取りに夢中になる兄ちゃんが目に留まると、のあっち体当たり~
たけちよ、のあのテンションに唖然(笑)
100621_4.jpg

匂い取りに夢中な、たけちよなので母ちゃん走ってたけちよのテンション上げ(爆)
最近すっかり体力落ちて、広場ではあまり爆走しないたけちよ。
家の中でのあと大暴れなので、外じゃ~暑くて走れないってか?
100621_5.jpg

ムシムシと暑いなかですが、湖岸へ行って広い場所で
ストレス発散した2ワンなのでした~
100621_6.jpg

のあは毎日でも来たいお顔ですね~
しかし、こう暑くては6時位じゃないとお外に出れんのよね~
って事で、暫くは母ちゃんだけの時はご近所散歩で我慢して下さいな。。。
100621_7.jpg


で、お題の「ご馳走~」ですが、実は数日前に
お友達のファング君家からお荷物が届いてました!!

ぴんぽーんとチャイムがなり、荷物を受け取ると○○(苗字)たけちよ様と(笑)
箱を開けるとビックリ~凄い、たけちゃんご馳走ですよ~(笑)
おいしそうな牛肉が~(~o~)
100621_8.jpg

届いて直ぐに食べさせてあげたかったのですが、その日はのあっちのウンPが何故か下痢P…
その翌日は時間が無くて晩ご飯が遅くなったので、翌日に食べようと思ってたら、
昨日はたけちゃんが何故か下痢P…なぜ?(って原因は判ってるんですがね…)
って事で、やっと本日頂く事が出来ました~

生食でも良かったのですが、ここの所フードのみのご飯だったので、
お腹が緩くなっても困るので、野菜スープとお肉はオリーブオイルで軽く焼きました♪
100621_9.jpg

たけちよ、作ってる時からソワソワ・ワクワク大騒ぎでした(^^ゞ
あまりの美味しさに、秒殺で食されたのでした。。。
もっとゆっくり味わってよね~
ファング君のママさん、有難うございました~

100621_10.jpg
ファング君のおばちゃん、美味しかったです♪有難うです!(byたけちよ)

100621_11.jpg
ファング君のおばちゃん、美味しかったでしゅ~有難う♪(byのあ)





2010⁄06⁄21 23:54 カテゴリー:2010年 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
