ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








寂しくなったねぇ


月曜日、前日にろく君とにこちゃんが里子に行って、
子猫部屋になってるサンルームは、すこ~し寂しくなってました。
が、翌朝すず付き首輪を付けたので、部屋の中を自由にしたら大暴れ~
4にゃんになっても賑やかでした(^^ゞ

朝、ご飯くれ~と、いちちゃんだけがみゃーみゃー纏わり着いて
踏みそうだったのでご飯を作る間、棚の上に乗せたらアラまっ(^^ゞ
大人にゃんのご飯に顔突っ込んで食べてるし(笑)
100607_1.jpg

いちちゃん以外の3にゃんは、階段制覇して踊り場で遊んでるし~(-_-;)
100607_2.jpg

100607_3.jpg

と、午前中たくさん遊んでお腹一杯になっておねむしてたちびず。
午後からはお出かけですよ~と、ごぅ君を起こして出発です!
100607_4.jpg

車の中で、みゃーみゃー大騒ぎして到着した場所は~
ここは何処?
100607_5.jpg

そうです、この日はごぅ君のお届けの日なのでした!
ごぅ君の嫁ぎ先は同じ県内なので、30分ほどで到着~
お家に到着すると、ごぅ君に一戸建てが用意されてました(笑)
男の子兄弟2人が居るお家なのですが、小学生の下の子がごぅ君の
名前入りのプレートを作っててくれました!
新しいお名前は「コリン」君と言う、可愛いお名前を付けて貰ってました♪
100607_6.jpg

暫く落着くまでハウスの中に入って居たのですが、既にリラックス(笑)
100607_7.jpg

暫くしてお部屋に出して貰って、部屋の中を探検した後は
隠れることも無く、玩具で遊ぶ大物ぶり(笑)
100607_8.jpg

ま~ごぅ君は保護した時から、みんなを引き連れていた様なので、
しっかり者のお利口さんだったもんね~
新しいお家でも、直ぐに馴染んでお兄ちゃん達に沢山遊んで貰って、
みんなに沢山可愛がって貰って、幸せになってくれると思います♪
100607_9.jpg

パパさん、ママさん、お兄ちゃん達、腕白坊やのごぅ君ですが、
よろしくお願い致します~
きっと幸せになる事、間違い無しだよね♪(笑)

で、お届けから戻って、お留守番しててくれた たけ・のあのお散歩へ~
何時もの湖岸へ散歩へ行ったのですが、普段はご近所散歩ばかりで
久しぶりだったので、のあは自由になると爆走してました(^^ゞ
100607_01.jpg

一人で走り回って、たけちよが視線に入ると「兄ちゃ~ん」と
一目散に走って行って、一緒に走る(笑)
100607_03.jpg

100607_04.jpg

100607_05.jpg

100607_06.jpg

たけものあも、名前を呼ぶとカメラ向かって一目散(笑)
100607_07.jpg

100607_08.jpg

たけちよは、母ちゃん命なので、父ちゃんが読んでるよ~
と言うと向かって行くけど、途中で母ちゃんは?と(笑)
100607_09.jpg

で、やっぱ母ちゃんで良いです~と戻ってくる、可愛いやっちゃ♪
100607_010.jpg

父ちゃんっ子ののあですが、たけちよも好きなのでたけが走れば一緒に走る(爆)
って事で、たけちよの後を付いてカメラ一直線にやってくるのでした(^_^;)
100607_011.jpg

と、暫し広場で遊んで、時間も有ったので湖岸の周りをお散歩したのでありました♪
100607_012.jpg

で、お家へ戻ると、あらま珍しい光景が(笑)
どっちが先に居たのかは判りませんが、この表情は先にれんが居て
後からしぃちゃんが来たのかな?
れん、こ・これ何ですか?ってな表情です(爆)
100607_10.jpg

暫く固まった後、見なかった事にしようと現実逃避の様です(^^ゞ
100607_11.jpg

で、今度はこちらのしぃちゃんがお出かけですよ~

その様子は続きでね~


夕方遅く、車に乗って出発です!
100607_12.jpg

今度はしぃちゃんのお届けに、京都まで移動ですよ~
我が家の休みが月曜日なので、里親さんにはご迷惑掛けますが夜のお届けとなりました!
しぃちゃんの里親さんは、旦那の実家近くにお住まいでした~
里親さんとお話してると、何と旦那が最初に勤めた会社が近くに有り、
その会社の同僚の方とお友達だったとか!
いや~何かと共通点が有り、しぃちゃん新しいお家とはやっぱご縁があったんですね~

しぃちゃんのお家には、先住犬で11歳のポメのジュリちゃんが居ます。
こちらのジュリちゃん、お家へ入ってしぃちゃんを出したのですが、
子供さんと遊んで居るしぃちゃんに気がつかず、
家の旦那の足元で撫ぜてもらってうっとり(笑)
100607_13.jpg
いや~我が家のこじろうよりもちっこくって、めちゃくちゃ可愛いジュリちゃんでした♪

しかし、この後お姉ちゃんと遊んで貰ってた、しぃちゃんに気がついた様で、
あんた誰~と頑張ってました(笑)

が、しぃちゃんは遊びに夢中で、ジュリちゃんの訴えも無視(^^ゞ
100607_14.jpg

遊びに夢中だったしぃちゃんも、ジュリちゃんの訴えに気がついた様で
小さい体を一杯大きく見せようと、シャーシャー言ってましたが、
お互い全然迫力なし(爆)
ま~しぃちゃんは我が家の大型犬にも平気だったし、ジュリちゃんも
猫と暮らした事は有るので、直ぐに打ち解けるでしょう(笑)
100607_15.jpg

しぃちゃんのお宅にも、3人のお姉ちゃんが居るので、沢山遊んで貰えるし
一杯可愛がって貰えるし、良かったね~
しぃちゃん、幸せになるんだよ~(笑)

で、まだ我が家で幸せ待ってる2にゃんですが、2匹になってさぞかし静かになるよな~
なんて思ってましたが、イヤイヤ子猫って2匹でも大騒ぎなのね。。。
6にゃんが2にゃんになったとは思えない位、大暴れして遊んで居たのでありました(-_-;)
いちちゃんもみこちゃんも、新しいお家が見付かると良いね!






2010⁄06⁄08 23:58 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ごぅ君、しぃちゃん。
新しい家族のもとへ...幸せになってくださいねっe-446
たけちゃん、のあっち、ニッコニコで湖岸の散歩、駆け回る姿かわいいですe-349
のあっち、最近セイラママに体格といいコートといい似てきましたねe-134v-219
2010/06/09 14:36URL | カースン[ 編集]


カースンさん
ごぅ君、しぃちゃんはきっと幸せになってくれると思います~
とっても良い家族の元に迎えて貰えたんですから!!

たけのあね~お外だと家以上にニコニコですよ♪
のあ、セイラちゃんに似て来ましたか~e-257
実は密かに私も似てきたな~ってニマニマしてるんです(笑)
2010/06/10 22:12URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
