ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








子猫達


子猫ネタが続きますが、しばしお付き合いを。。。

毎朝母ちゃんの起きる気配を感じると、ケージの中から
みゃーみゃー・みゃーみゃーの大合唱(^_^;)
朝ごはんを用意して、サンルームに移動してご飯をあげると、
ほぼ1日サンルームで過ごすちびず。

写真は一昨日撮ったものですが、一暴れするとやっと落着くちびず。
こちらは、ろく君。
100601_1.jpg

こちらもろく君(多分…)と、お隣はにこちゃん。
100601_2.jpg

こちらは、にこちゃん結構ベッピンさんですよ!
100601_4.jpg

と、そんなちびずを睨みつける?あけみさん(^_^;)
五月蝿くて寝れないわ!とでも思っているか?
100601_5.jpg

こちら、しぃちゃんは6兄妹の中で一番ベッピンさんですね~
100601_6.jpg

黒猫なので、中々良い写真が撮れない、いちちゃん。。。
写真より実物はとっても可愛いのですが(^^ゞ
そんないちちゃんに遊んで貰って、嬉しそうなたけちよさん(笑)
100601_7.jpg

そんなたけちよさんの愛情表現はペロペロ舐めること(^^ゞ
6にゃんの中で一番お気に入りなのは、ごぅ君らしい(笑)
ペロっとお顔を舐めると!
100601_8.jpg

ごぅ君もたけちよにペロっと愛情表現?
たけちゃん、良かったね~って男の子同士ですが。。。
100601_9.jpg

そんなごぅくん、大きなお口で大あくび~(笑)
100601_10.jpg

と、それぞれ毎日楽しく過ごしております(笑)

しかし、この子みこちゃん。
100601_3.jpg
一昨日のお昼頃までは何時もと同じ感じだったのですが、夜ご飯を用意して
みんなにあげたのに、みこちゃんだけが食べません。。。
お昼に用意した時はみんなと一緒に食べてたのですが、その後よく寝るな~と思ってたんです。
寝てたのは調子が悪かったんですね。。。
風邪などだったら、他の子に移ると大変なので夜はみこちゃんだけ隔離して
昨日、午前中に病院へ連れて行きました。

鼻水も出ていないし、風邪では無さそうだけど原因は特定できず。。。
子猫なのでちょっとした事で体調を崩す事もあるので、点滴とお薬を入れて貰い
その日は様子を見ることに。。。
お家へ帰ってケージの中に入れておいたのだけど、寂しいのかみゃーみゃー鳴くので
母ちゃんの洋服の中で過ごすことに(笑)
100601_14.jpg

で、この日の夕方、点滴とお薬が効いたのか、少しだけご飯を口にした!
今日も昨日より食べたし、良かった良かった♪
でもまだ何時もの様な食欲にはなってないけど、少しずつ調子よくなってるかな?
とは言え、子猫だしね油断は禁物です。。。
早く何時もの、みこちゃんになります様に!!





2010⁄06⁄02 23:36 カテゴリー:ちびずの成長 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



みこちゃん。ちょっと心配ですねe-441
でも、ご飯少しづつ食べれるようになったのはよかったぁe-454
早く元気モリモリになれますよーにv-421
2010/06/03 13:23URL | カースン[ 編集]


カースンさん
みこちゃん、やっと何時もと同じ様に元気になりました~
ご心配おかけしました~
2010/06/07 22:51URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
