ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








のあ子ちゃん♪


近くのホームセンターでペットカーニバルが開催されている。
色々なイベントやペット用品の掘り出し物のが出ている。
って事で、午後のあっち連れてちょっと行って来ました!
土曜日なので、わんこ一杯なのでたけちよはお留守番。。。

にゃんずの玩具の堀り出し物があるかな~と見に行きたかったので、
暑いしね~一人で行っても良かったんだけど、100円で爪きりをして貰えるので
折角なのでのあの爪を切って貰いました~
で、爪きりとセットでリボンをつけて貰えます。
いつもなら爪きりだけでリボンはご遠慮しとくのですが、この日はのあだったので
リボンもつけてもらう事に~
たけちよも1度つけた事あるけど、もろ男の子顔だったからね~
つけた姿見て笑っちゃいました(^_^;)
たけちよはこんな感じ(笑)

のあは、たけより柔らかいお顔なので、結構似合ってる?
100530_2.jpg

良く女の子に間違えられるもんね~(笑)
100530_3.jpg

ホント、立派な男の子なのにね(爆)
100530_4.jpg

と、爪きりしてもらってお買い物も済ませて、ちょっと散歩して
たけちよが待ってるから帰ろうね~


で、帰ってからお留守番しててくれた、たけちよ連れてお散歩へ♪
100530_5.jpg

何時も通る田んぼ道なんですが、毎回こうなるたけちよさん(^_^;)
100530_6.jpg

何度も同じ場所を散歩して、毎回同じ場所でビビルたけ…
100530_7.jpg

今の時期は川にカメが居るので、余計に気になるみたいですが。。。
100530_8.jpg

たけちゃん、毎回通って危険は無いんだからさ~そろそろ慣れませんか(^^ゞ
100530_9.jpg


おまけはにゃんこさん♪
昨日の晩、よぅちゃんが食卓横のベッドで寝ていたのですが、
こじろうが机の上からジーと見つめてる。。。
よぅちゃんが寝ている横に、別のベッドがあるのに、このベッドに寝たいらしい…
で、結局無理やり入ってました(-_-;)
よぅちゃん、迷惑そうですよ~こじくん。。。
100530_10.jpg

でっかいこじろうが入ると、落着いて寝れないよぅちゃん。。。
結局お隣のベッドに移動しておりました(^_^;)
100530_11.jpg


先週より、ちびズの里親募集始めてます!
こちらに別ページ作製しました~
6tibi.gif

http://nekonekowan.web.fc2.com/6tibi.html
良いご縁があると良いのですがね~






2010⁄05⁄30 12:14 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあっち‘のあ子’に変身しちゃってv-411
なかなか似合ってますよぉ~v-410e-343
たけちゃんのリボンは...
やっぱりたけちゃんは男らしいがお似合いだもんねぇ~v-392e-266

2010/05/31 14:03URL | カースン[ 編集]


カースンさん
何時も何時もお返事遅くてすみません(^_^;)
のあ子ちゃん、似合ってるでしょ~
何とか大暴れしながらも、3日位おリボン持ってました(笑)

たけはね~初めて目が会った時笑っちゃいましたもん。。。
男の子顔だからね、たけちよはおリボンは無理ですね(^_^;)
2010/06/07 22:48URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
