ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








わんこも平気(笑)


ちびずを保護してから、我が家は大騒ぎ~
ちびずには夜寝るときと、留守番以外はサンルームを解放している。
まだちっこいから、サンルームだけでも充分暴れまわってます(^_^;)
お部屋自由でも良いんだけどね、部屋だとたけ・のあが暇さえあれば
ワンプロしてるし踏まれると危険だしね。。。

で、たまにサンルームにワンズがご訪問~
100528_1.jpg

どの子もワンコ平気なんだけど、この茶トラ君が一番動じず(笑)
100528_2.jpg

のあは、クンクンしてもペロペロはしないので、結構じゃれて遊んでいるんです。
100528_3.jpg

100528_4.jpg

が、たけちよの愛情表現は異常なほどのペロペロ。。。
この日、ペロペロと沢山愛情を注がれたのは、サビちゃんでした(^_^;)
100528_5.jpg

と、何時もはちびずだけで遊んで居るのですが、たまにワンコと遊ぶちびずなのでした~
100528_6.jpg


おまけ♪
キジサビちゃん、たけちよの尻尾を猫じゃらしと勘違いか?(笑)
100528_7.jpg

100528_8.jpg

おまけ2♪
いつの間にかサンルームの棚の上で、仲良く寄り添って寝てた黒コンビ(笑)
100528_9.jpg








2010⁄05⁄28 23:21 カテゴリー:ちびずの成長 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あけっちさん、おはようございます♪
ちょっとご無沙汰してしまって…(^_^;)
久しぶりに遊びにきたら、んまぁ~~~(*@▽@*)
なんか賑やかなことになっていたんですね~♪♪
すごい…6匹も保護したなんて(ρ_^*)
あけっちさんちに保護してもらえて、この子たちは強運の持ち主ですね☆
たけちよ君と茶トラちゃんの動画!最初仔猫がどこにいるのかわかりませんでした(笑)
完全に保護色になってるし(^m^)
モミモミして甘える仔猫、おちりをペロペロするたけちよ君♪
いい!すっごく、いいーーーッ(*T▽T*)/
なんて優しいお兄ちゃんなんだ…ウルウル。。

里親さんは見つかりそうですか?
何か協力できることがあればお手伝いしますよ。(と言ってもうちは弱小ブログだし、あけっちさんちのお近くでもないので難しいかもしれませんが…)
あ~あ!うちに黒猫ちゃんを是非~♪♪と言えたらいいのな~(TεT;)クスン
どの子も一日も早くいいご縁がありますように…。
2010/05/29 10:08URL | ヨチ[ 編集]


ちびずちゃん達とたけちゃんのあっち、『ワンワン』『フゥーフゥー』言わず、仲良しさんですごいですねe-251e-414v-286
ちびずちゃんたちが、ジャレている姿可愛いですねe-266
2010/05/29 15:50URL | カースン[ 編集]


ヨチさん
ご無沙汰です~
って、ヨチさんちのブログは読み逃げしてますが。。。(^_^;)
ナナちゃん、アンヨどうですか~
早く良くなると良いですね!

我が家、賑やかになってるでしょ。。。
散歩中みゃーみゃー鳴いてる声が1匹だけだったので、
こんなに居たんか~とちょっとビックリでした。。。

たけちよが色濃い方だからね~茶トラと同化してるでしょ(笑)
茶トラ2匹居るんだけど、この子が一番犬に慣れてる♪

里親さんね~先週やっと募集サイトにUPした所です!
なんですと!
ヨチ家に黒ちゃんですか~是非是非、いかがですか?可愛いよ~
岩手でも埼玉でも何処でもお届けに行きますよ~(笑)

2010/05/30 11:28URL | あけっち[ 編集]


カースンさん
ちびず達、最初はフーシャー言ってましたが、危険はないと感じたのか、今ではじゃれてますよ~(笑)
家に居る成猫達は、引っ付いてくれないのでたけちよも嬉しそうですが、懐いてくれた子は居なくなるんですよね~
たけちゃんちょっと残念です(~_~;)
2010/05/30 11:32URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
