ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ゴールデンウィークですね~


29日からGWに入っている方も沢山でしょうね~
我が家の父ちゃんのGWは、今年は運良く?丸々祭日が休みになりました。
って事で、2日から普段会えないお友達の所へ遊びにいってきま~す♪
にゃんずさんたちはお留守番ですが。。。
実家の母達に、にゃんずさんのお世話はお願いしました!
家庭内野良っ子達は、数日人気が無くてルンルンでしょうね~(笑)

と、話は変わり、昨日のあっち抜糸できました~
晴れてパラボナ無しの生活ですよ♪
病院の帰りに、のあだけちょこっと広場へ連れていってあげました♪

広場に着いて座らせて、OK出しても何時もOKのコマンドで走り出す
たけちよが居ないからか、キョトンとしていたのあ(^_^;)
100430_5.jpg

100430_6.jpg

とは言え、走って良いよ~って言うと、一人で爆走しておりました!
100430_7.jpg

100430_8.jpg

で、少しだけ散歩して、たけちよが待っているから急いで帰ろうね~
お家に着いて、お利口さんにお留守番していた、たけちよの散歩ですよ!
たけちよはご近所散歩だけでしたが、帰って来てお家に入ると、
パラボナ取れてるのあに、ワンプロしかけて大暴れ~
暴れ過ぎて、放心状態でねておりました(爆)
100430_08.jpg






2010⁄04⁄30 23:55 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあっち、抜糸完了パラボナ外れてよかったねe-454e-460
2日からのGW楽しんできてくださいねe-319e-348
2010/05/01 15:02URL | カースン[ 編集]


カースンさん
久しぶりに祭日のGWを過ごし、改めて人の多い所は苦手な一家だと認識しました~(^^ゞ
人の多さだけで疲れました(笑)
2010/05/16 16:21URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
