ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雨だね~


今日は1日雨でしたね。。。
雨の日は母ちゃんの勝手で、お散歩の無い我が家。。。
と言う事で、昨日父ちゃんのお休みの日にお出かけした様子~(笑)

一昨日のあのパラボナを外して様子を見てたのですが、
言うほど気にしてなかったし、傷も殆どくっ付いているので大丈夫だろ~
と夜も外したまま寝ておりました!
で、朝たけちよと何時もの様にワンプロしていたので、暴れ過ぎてるし
念のため傷口をチェックしようと、のあをゴロンさせて傷口見ると血が出てるよ~
消毒液で拭いてみると、傷口が開いた感じではないけど糸を引っ張ったか?
数日後に抜糸予定なので、そのまま様子を見ようかな~と思ったけど、
GWに出かける予定もあるので、それまでに抜糸出来ないと大変だしやっぱ病院へ。。。

病院で傷口を見て貰ったけど、ま~なんとか大丈夫でしょうと(~_~;)
しかし、抜糸まではパラボナつけたままにしておいてね~との事でした。。。
のあっち、もう少し窮屈だけど我慢してね~

で、病院で大した事無いと行って貰えたので、帰りにお散歩へ出かけました~
駐車場に車を止めて、いつも行く広場とは違う所へ向かいました!
その近くに川が流れてて、たけちゃん泥濘にアンヨをドボン
も~アンヨ洗うのに、綺麗な所で水浴びです。。。
100426_1.jpg

今日はのあちゃんお水に入れないんだから、たけちよも我慢してよ~
100426_3.jpg

100426_4.jpg

100426_5.jpg


兄ちゃんだけ水浴びしたのを見ていた、のあ。。。
僕も水浴びしたいんです~と父ちゃんに八つ当たり(^_^;)
100426_6.jpg

100426_7.jpg

100426_8.jpg

久しぶりにパラボナから解放されて、広場に放牧されたので
うっはうは~なのあっち(-_-;)
100426_9.jpg

100426_10.jpg

100426_11.jpg

一人で弾けてました。。。
100426_12.jpg

100426_13.jpg

で、広場で少し遊んでハイキングコースをお散歩しますよ~
その様子は続きで~




広場の奥にハイキングコースが有ったので、行ってみる事に!
100426_14.jpg

途中、小さな丘のある広場も有ったので、少し遊ぶ♪
100426_15.jpg

100426_16.jpg

ハイキングコースの途中、トランポリン発見!
たけちは最初何にも判らず下りてしまって、揺れるのにビビリ慌てて上がってきました(笑)
で、好奇心旺盛ののあっち!父ちゃんと一緒に下りて、ウハウハです♪
100426_17.jpg

100426_18.jpg

100426_19.jpg

たけちよの尻尾は下がったまま~
のあの尻尾はぴーんと上がったまま~(^^ゞ
100426_20.jpg

100426_21.jpg

何とかビビリながらも安全確認して、最後はニコニコさんになってました♪
何にでも少しずつ、たけちよのペースで克服して行こうね~(笑)
100426_22.jpg

トランポリンで少し遊び、お山をお散歩して大きな広場に出てきたのでした!
100426_23.jpg

100426_24.jpg

100426_25.jpg

100426_26.jpg

広場で遊んで、お散歩して楽しんだ2ワンなのでした~







2010⁄04⁄27 23:27 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあっち、パラボナもう少しの辛抱だねe-444
GWお出かけの為、がまんがまんv-286v-356
広場や川があって、おまけに楽しそうなトランポリンがあって、素敵な公園ですねv-46


2010/04/28 16:39URL | カースン[ 編集]


カースンさん
こちらは自然が沢山あって、父ちゃんのお休みも平日なので、
わんずと暮らすにはとても良い所です♪
ワンコ苦手なたけちよなので、他の子が居ない平日はノンビリと過ごせます(^^ゞ
2010/05/16 16:19URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
