ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








チューリップの後は


水曜日の続き~
チューリップ観賞を済ませた後やって来たのは、
河川敷に期間限定で出来ているドッグラン!
なんと無料なんですね~(笑)
ネットで囲ってあるだけのランですが、結構広かったです。

一応、小型犬と中・大型犬用に分かれては居たのですが、
中・大型犬用のランには小型犬の子が何頭か遊んでおりました。
ラン慣れしていないのあなので、小型犬の子に怪我させないか
ハラハラしながらリード付きでランに入り、一通りご挨拶!
他にワンちゃんが居りましたが、早く遊びたかった2ワンは周りを気にせず
2人の世界で遊んでおりました(笑)
100414_01.jpg

たけちよと一緒だと玩具が出てこない我が家(^_^;)
なので、あまり外では玩具に興味を示さないのあですが、
この日は布のフリスビーを出してあげると、嬉しそうにフレール君に
見せびらかしながら走り回っておりました(笑)
100414_02.jpg

100414_03.jpg

100414_04.jpg

100414_05.jpg

玩具で遊んで居たかと思ったら、早々に飽きてフレール君にちょっかい出したり
ボーダーのパピちゃんにちょっかい出したり(^^ゞ
100414_06.jpg

100414_07.jpg

フレール君は貸してもらったボールを上手に咥えて遊んでおります♪
100414_08.jpg

のあは大きなボールは興味が無かった様なので、またフリスビーを渡してあげました(笑)
やっぱり取ってみな~ってフレール君に見せびらかす(-_-;)
100414_09.jpg

100414_010.jpg

100414_011.jpg

100414_012.jpg

と、暫く仲良く遊んで居ると、新しいワンちゃんがランへやって来ました!
どうも男の子の様で、フレール君は上手に挨拶しに行ったのですが、
相手の子がちょっと警戒しながら挨拶してるな~って感じたので、
のあはまだ未去勢なので、繋いで様子見です(^_^;)
でもま~相手の子も他の子の所へ行ったし、またまた二人の世界で遊んで居たのですが
その子は遠目でこっちを気にしてるし、飼い主は何処に居るのか判らない状態だったので、
のあがちょっかい出しても困るので、少し放れた迷路で遊ぼうとやって来ました~(笑)
100414_013.jpg

100414_014.jpg

と、迷路で仲良く遊んで居たのですが、やっぱり警戒していたその子がやって来た(~_~;)
う~ん、何かやばい感じだな~って思ったので、のあのカラーを持って
近寄らない様にしてたら案の定、のあの所にやって来てガウって。。。
飼い主は全然気がついて無いし、のあも反撃しないとは限らないし…
って事で、結構遊んだのでランをでて周りをウロウロしていると、
たけちよがロング散歩から戻って来た所でした~(笑)
100414_015.jpg

100414_016.jpg
と、言う事で気が付けば結構良い時間になっていたので、
フレール君とバイバイしてお家へ向かったのでした♪
フレール君、のあと遊んでくれて有難うね~♪

のあがフレール君と遊んで居た間の、たけちよの様子は↓でね(笑)




ここの場所は結構広い河川敷だったので、駐車場の反対側も
だ~れも居なくて貸切だったみたいです(笑)
たけちよも父ちゃんと一緒に、ボール遊びをして楽しんだ様でした~
100414_017.jpg

のあと一緒だと、兄ちゃん遊んで~って絡まれてばかりだもんね~(笑)
100414_018.jpg

大好きなボールで遊べて良かったね♪
100414_019.jpg

父ちゃん独り占めして、ボール遊びやお散歩を満喫したみたいでした!
100414_020.jpg

100414_021.jpg

100414_022.jpg








2010⁄04⁄17 23:55 カテゴリー:お出かけ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



先日は遠方の所お疲れさま~
たくさん遊んで頂きありがとうございました♪
せっかくの家族写真が上手に撮れず・・・
最後に再度チャレンジしたら撮れたかも(笑
ほんとオフ会以来なのによく絡んでたね♪
見てて同等かな~と思ったけど
のあくんの方が体力ありました^^
次回までにう~んと体力つけておきます!

たけちゃんもパパさんを独り占めして
ゆっくりボール遊びできましたね♪
ちなみに覗いていた川はトモダチが泳いだ場所です^^;
泳がず我慢できたのですね~
また遊んでくださいね。
2010/04/18 09:35URL | しー坊[ 編集]


v-345のあっちは、フレール君と、たけちゃんは父ちゃんさんとそれぞれ楽しい時間過ごせてよかったですねe-454
あっ、母ちゃんさんはフレール君ママとねe-348
2010/04/18 15:23URL | カースン[ 編集]


仲良しのお友達がいていいね~、のあっち♪
ウチのも昔はこうやって遊んでたのに、いつの間にか置き物に変身だよ。。。

ラン、特に無料のランはいろんな犬が来るよね。
ウチの場合ユリアンが絶対に仲良くできない犬種があるし滅多にランには行かないんだけど、何かで行った時はストーカーのようにそばに付いてるよ。
知らない者同士、初めの挨拶で大丈夫だと思っても・・大丈夫じゃない時があるからね~~~
ちゃんと自分ちの犬、見てて欲しいよね。

2010/04/19 10:32URL | ユリ姉[ 編集]


しー坊さん
こちらこそ、シルク君お留守番させちゃってまでお付き合い頂き、有難うございました~
家族写真は、家の2ワンとじゃ無理かも~(^_^;)
じっとするより早く遊びに行きたい~
と、我がままな2ワンですから。。。(^^ゞ

のあは普段他のワンちゃんと遊ぶ機会が少ないから、
フレール君に遊んで貰ってとっても楽しそうでした!
本当に有難うございました~

たけちよも何とか自由に遊べて楽しかったみたいで、良かったです(笑)
2010/04/20 21:52URL | あけっち[ 編集]


カースンさん
皆、一緒に遊べると良いんですがね。。。
でも、それぞれが楽しい1日でした~♪
2010/04/20 21:54URL | あけっち[ 編集]


ユリ姉さん
普段同じ年頃の子と遊ぶ事が無いので、遊んでもらえるお友達が居て嬉しいです(笑)

たけちよものあと遊ぶ様になって、今まで明日香ちゃんにワンプロの相手して貰ってたのに、
遊ばなくなって来たんですよ。。。
少しずつ大人になっているのか、ワンプロ相手に不自由しなくなったからなのか(^^ゞ

家もたけちよは他のワンコと遊べなくなってから、
ワンコが居る時にはランには行かなくなったし、
たけちよの事があるので、のあも何かあってガウガウするんじゃ無いかって
心配なので、後付いて回ってますよ(^^ゞ

この子が入って来たとき、既に飼い主さんが側に居なかったので、
ダレが飼い主?って判らなかったんですよ。。。
後で飼い主判ったんですが、こっちに来ている時にも、他のワンコを見ててこっち見てなかったし(-_-;)
無料のランは普段より気を使いますよね…
2010/04/20 22:01URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
