ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








水曜日の事


水曜日、珍しく父ちゃんが休みでした~
と言う事で、水曜日がお休みのお友達に遊んで貰おう!
と、出向いた先はシルク君&フレール君地方の、チューリップ祭りです♪

シルク家はお父さんはお仕事で、ママさん一人と言う事で代表で
フレール君がお付き合い下さいました~
シルク君、お留守番有難うね~

チューリップ祭が開催されている、木曽三川公園の前でしー坊さんが、
家族写真を撮ってくれるという事でカメラをお願いしたのですが。。。
100414_1.jpg

長い事車に揺られてやって来たので、早く行くですよ~
と、たけちよ落ち着きがないし。。。
100414_2.jpg

写真は諦めて、中に入りましょう~って言うのに、
久しぶりですね~とフレール君に絡むのあ。。。(-_-;)
100414_3.jpg

100414_4.jpg

100414_7.jpg
そんな所で、ワチャワチャしてないでチューリップ見に行きますよ!
100414_5.jpg

100414_6.jpg

今週一杯でチューリップ祭も終わりと言う事で、お花は
散りかけている物も有りましたが、遠めではとても綺麗でした~(笑)
100414_8.jpg

100414_9.jpg

100414_10.jpg

100414_11.jpg

写真が多いので、続きは↓で♪


綺麗なお花の前で、やっぱ記念撮影ですよね~(笑)
お子ちゃま同士、お花の前で座らせて写真を撮って。。。
100414_12.jpg

こっち向いて~ってやっていると、もう飽きました!って(^^ゞ
100414_13.jpg

100414_14.jpg

で、写真も撮ってお散歩しようと歩き出すと、絡むおちび達(^_^;)
100414_15.jpg

100414_16.jpg

体力有り余るおちびには、お散歩じゃ~退屈だよね…
あと少しお写真撮ったら次ぎ行きましょう~(笑)
100414_17.jpg

100414_18.jpg

チューリップも見終わって、出口へ向かうと噴水がありました!
それ見たたけちゃん、プールですよ~って(笑)
100414_19.jpg

柵が無かったら飛び込みそうな勢いでした(^^ゞ
100414_20.jpg

100414_21.jpg

で、次にやって来たのはこの近くのランですよ~
たけちよはランで一緒に遊ぶのは無理なので、
父ちゃんと反対側の広場へお散歩へお出かけしました!
おちび同士ののあとフレール君は、広~いランにやっと解放されたのでした~
100414_22.jpg


ランでの様子はまた後ほど(~o~)








2010⁄04⁄16 23:25 カテゴリー:お出かけ comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



わぁ~チューリップ綺麗ですねぇ(^0^)v-238
お天気もとっても良さそうなので、色鮮やかで綺麗ですv-218
たけちゃん、のあっちニッコニコの撮影おつかれさまでしたe-454

続き楽しみにしていますv-522v-345
2010/04/17 16:11URL | カースン[ 編集]


カースンさん
チューリップそろそろ終りかけでしたが、遠めならとっても綺麗でしたよ~(笑)

たけ・のあは普段広場を走り回っているので、
こう言うお散歩は苦手なんですよ(^_^;)
撮影にも付き合わされてましたが、何とかニコニコさんのお顔が撮れました(笑)
2010/04/20 21:49URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
