ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お花見?


昨日も父ちゃんがお休みでした~
しかし午前中、今度は自分の車のタイヤ交換で作業中。。。
午後から出かけるよって言ってましたが、たけちゃん達は退屈です~

と、言う事で、たけちよにダンボールの解体作業を頼んでみました(笑)
たけちよがダンボールの解体をしている間、のあはケージの中で
サランラップの芯の解体に頑張っておりました(爆)
100406_1.jpg

100406_2.jpg

100406_3.jpg

100406_4.jpg

100406_5.jpg

100406_6.jpg

100406_7.jpg

で、父ちゃんのタイヤ交換も済んで、やっとお出かけです~
やって来たのは、京都のお山です~
その様子は続き↓でね(笑)



父ちゃんが、ここの自然公園の桜が見ごろらしいって言ってたのですが、
桜ってどこ?って、お山の駐車場に車を止めて、
公園らしき所を目指しましたが、どこに有るん?って。。。

結局ここですか?って所には着いたのですが、小さな広場で散歩するほどでもなく…
って事で、山道にハイキングコースがあったので、そのまま行けば
川原のキャンプ場まで下りれるとの事で、頑張って歩いて行きました~
100406_8.jpg

山道はだ~れも居なかったので、フリーにしてあげても良かったのですが、
普段自由にしすぎている為、のあなんてリード付きでちゃんと歩けない…
と言う事で、リード付きでもお散歩出来る様に、伸縮リードでハイキングです(笑)
100406_9.jpg

30分ほど山道を下りて行って、キャンプ場に到着しました~
入り口でワンちゃん散歩させて良いですか~って聞いたら良いですよって♪
と言う事で、山道歩いてハーハーと暑そうだったので火照った体を冷やして遊びました(笑)
100406_10.jpg

100406_11.jpg

100406_12.jpg

のあもええ石探しできましたよ~♪
100406_13.jpg

100406_14.jpg

100406_15.jpg

100406_16.jpg

100406_17.jpg

100406_18.jpg


川で30分ほど遊び、来た道を戻りますよ~
勿論、お山を下りて来たので帰りは登りです。。。
しかし、四速歩行のお二人は元気です(~_~;)
100406_19.jpg

100406_20.jpg

100406_21.jpg

100406_22.jpg

母ちゃんはもうバテバテですよ…
100406_23.jpg

バテテ、もう登るの無理~って言ってる母ちゃんを笑うかの様に、
元気な二人は、駐車場までルンルンで登って行ったのでした。。。







2010⁄04⁄07 23:55 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃん、ダンボール上手に解体しますねっ♪
あっ。ええ石探しのあっちも出来るようになったんですね(^-^)v
たけ兄ちゃんのまねっこですね。かわいいっ(*^0^*)♪
山道の登り30分はキツイですねぇ(+。+;)
母ちゃんさんは、たけっちとのあっちといろんな所にお出かけして体鍛えていらっしゃるから平気でしょう('u')v
カースンだったら、2日後に筋肉痛がくると思います(^へ^;)
2010/04/08 18:56URL | カースン[ 編集]


カースンさん
たけちよは、箱系が大好きなんですよ~
必死にビリビリしておりました(笑)

のあもやっとええ石探し出来る様になりましたよ~
たけちよとどっちが大きい石探せるか、今年は楽しみですね~

ここの山道は、まだ階段だ無いのでましだったんですが、
やっぱ山登りは疲れます~
母ちゃんも2日後に筋肉痛になりますよ~
お山は普段使わない筋肉使うので。。。(^^ゞ
2010/04/09 22:27URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
