ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ポカポカだね~


今日は朝から天気が良かったです♪
こんな日はお出かけ日和なのですが、父ちゃんはお仕事。。。
来週は結構お休みがあるから、今日はご近所散歩で我慢してね~(^_^;)
と、午後の散歩までの間、今日もたけちよは小さなデッキで日向ぼっこ~
日向嫌いなのあですが、今日は兄ちゃんと一緒に強制日向ぼっこ(~_~;)
100404_02.jpg

100404_03.jpg

100404_04.jpg

にゃんずもお日向ルームで日向ぼっこ‘代表むぅす’(笑)
100404_01.jpg

で、早めに散歩に出ようかな~って思ったんですが、天気も良いので
思い切って2ワンをシャンプー(^^ゞ
久しぶりに一人で2ワンをシャンプーからタオルドライまでして
終った頃には腰が痛いです~(-_-;)
暫く自然乾燥して、お散歩で完全乾燥したのでした~

月・火は父ちゃんが休み♪
綺麗になったし何処につれてって貰おうかね~(笑)



話は変わって、先月ホタパパにたけ・のあの写心を
撮って貰ったのですが、そのデーターが先日届きました~
100404_05.jpg

連写で撮って貰ってるので300枚以上の写心なんですよ!
どれ載せようか選ぶのが大変でした(^^ゞ
って事で、つらつらと写真が続きます~(~_~;)
何時も行くお山で撮って貰ったので、2ワンはニコニコさんですよ♪
100404_1.jpg

100404_2.jpg

100404_3.jpg

100404_4.jpg

100404_5.jpg

100404_6.jpg


続きの写真は↓で~


撮って貰うのに玩具を使ったのですが、玩具で遊ぶ時は
のあでも、まだまだたけちよは犬格が変わってしまうので
1ワンずつですよ~
たけちよはボール目掛けて一直線に走って行くのですが、
のあはあまり玩具に執着が無いので、ってか外では遊ばないので
玩具で釣ってもこの通り(~_~;)
玩具持って投げるよ~ってリード放しても、投げる前に
ホタパパ目掛けて一目散(-_-;)
100404_7.jpg

100404_8.jpg

いやいや、ボールで遊ぼうよ~って目の間に出しても
投げる前に一人で爆走~(^^ゞ
良いんですけどね。。。玩具回って喧嘩になる事はなさそうだし(^_^;)
100404_9.jpg

100404_10.jpg

100404_11.jpg

広場で一杯走り回って、ぼす兄ちゃんJrと一緒に撮影ですよ(笑)
100404_12.jpg

100404_13.jpg

100404_14.jpg

100404_15.jpg

100404_16.jpg

で、走り回って暑くなったので、小さな川で涼を取る♪
そんなこんなで、2ワン仲良くお写心を撮って貰ったのでした~
母ちゃん達が撮る、たけ・のあとは違うお顔が撮れたでしょうか(笑)
100404_17.jpg

100404_18.jpg

100404_19.jpg

100404_20.jpg


そんなお写心を撮ってくれた、ホタパパの写心展が今年も開催しますよ~
今年はのあの妹くまちゃんのお姉ちゃん、のんちゃんが出るんです♪
去年は東京だけの開催だったので、父ちゃんの休みが合ったので
たけちよ家も写心展に行きました!
その写心展に行ったから、のあに会えたんだよね~
行かなかったらきっとのあは、我が家に来てなかったと思います。。。
のあに出会えた写心展、今年もたけちよ家は見に行く予定ですよ~(笑)
お友達の、のんちゃんも出てるしね♪

今年は東京だけでなく、大阪でも開催されるとの事です。
2010bana2.jpg

東京ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』  
日程 5月1日(土)~5月8日(土)
 
大阪ガンバレ!老犬2010写心展『シアワセの出逢い』
日程 5月12日(水)~5月16日(日)※5月13日定休日

詳しくはこちらをご覧下さいね~
http://hotapapa.com/2010.html






2010⁄04⁄04 23:40 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あっ、のあっち日向ぼっこしてる~(^-^)v-221
気持ちよさそうに寝んねしているね♪
お写心すごくいい表情が撮れていますね(^-~)のあっち、ママさんが持っているボールをスルーするの笑っちゃいました(^ー^)/
2010/04/05 18:17URL | カースン[ 編集]


カースンさん
のあは強制的に日向ぼっこさせましたよ~
出るって言うから出してあげたら、数分でもう入るです~って言うし。。。
中に入れずに日に浴びてなさいって言ったら、
大人しく寝てました~(笑)


お写心良いお顔してますか~
飼い主目線と違ってやっぱり素敵に撮れてますよね(^^ゞ
二人との活き活きしてました(笑)
2010/04/06 23:31URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
