ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








4月ですよ~


今日から4月ですね~
なのに生憎の天気です。。。
朝から雨が降ったり止んだり…
今日のお散歩もドロドロか~って思ってたら、
午後から少し晴れ間が出てきましたよ♪

と言う事で、今日は父ちゃんも休みなので早めに散歩へ出ましたよ~
天気も微妙だったので、何時もの湖岸沿いでお散歩です♪
何時もと同じ場所でも、今日は父ちゃんが一緒だからニコニコさん!
雨上がりの匂い取りに夢中になったり、爆走したり♪
100401_1.jpg

100401_2.jpg

100401_3.jpg

100401_4.jpg

100401_5.jpg

100401_6.jpg

のあなんてカメラ目掛けて突進してくるので、
母ちゃん追突されてこかされました。。。
普通突進せずに避けるんじゃ~無いんですか?(-_-;)
100401_7.jpg

たけちよはカメラ目線で、ニコニコさんで通り過ぎて父ちゃんの元へ(笑)
100401_8.jpg

この広場、桜の木があるので満開の時は綺麗なんですが、
今日はまだ咲き始めでした~後どれ位で見ごろになるかな~
100401_9.jpg

広場で走り周り、今日は父ちゃんも一緒なので暫くロングリードでお散歩ですよ♪
100401_10.jpg

100401_11.jpg

ここの場所、一般車両は通らないのですが、作業用の車がたまに出入りする。
今の時期、何かと作業が多いのでしょうか?三角コーンが点々と置いてありました。
で、芝生の場所にコーンが転がっていたのですが、ビビリンたけちゃん
案の定、このコーンにビビリながら近づいてました(笑)
100401_12.jpg

それを見ていた、のあっち!
兄ちゃん何怖がってるんですか?と(笑)
100401_13.jpg

今の所、何事にも物怖じしない、のあなので普通に近づいておりました(笑)
100401_14.jpg

さっさ!暫し自由散歩もしたので、今度は普通にお散歩しましょうね~
って、滅多にレトリーブしないのあっち、
小枝を渡すと数歩だけレトリーブしてました(~_~;)
100401_15.jpg

今日は曇り空ですが、雨上がりなのでムシムシと暑いです。。。
何時もの給水場所で、喉を潤しますよ~
100401_16.jpg

先ほどの広場はまだ1部咲きって所だったのですが、
この給水ポイントの場所は、もう少し沢山咲いてました~
ここは日当たりが良いのかな(笑)
100401_17.jpg

週末は、きっとお花見する人達で一杯になりそうかな?
今日はお花見散歩~と言うほどでは無かったけど、
みんなでお散歩できて良かったね~(笑)
100401_18.jpg






2010⁄04⁄01 23:18 カテゴリー:2010年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



のあちゃん・・・
猪突猛進・・・逃げるのはママさんの方ですよ~~!あはは・・・
のあっち、お耳を立てて可愛い~~っ!!

慎重派のたけちよ君・・・
△コーンに、おそるおそる!
あの~尻尾が下がってますけど(~-~;)ウフッ

行動派ののあっち・・・
興味シンシン!(v@□@v)/
…うん!これなに??
『こわくないでちよ!お兄ちゃん!』
かしこい!弟でした。。。あはっ・・・

のあっち、小枝をレトリーブ!!
やったねえ~~(^_-)-☆
う~んカッコイイよ~\(^〇^)/♪
2010/04/02 11:48URL | ダイスケのママ[ 編集]


のあっちは、何事にも思いっきりなんでしょうね(^-^)/
走る時も思いっきり...いつもお耳が立っていて全速力って感じですもの(*^0^*)
無邪気で可愛すぎます(*^u^*)v-238
2010/04/02 19:03URL | カースン[ 編集]


ダイスケのママさん
のあね、ホント母ちゃん退いて下さいよ~
って位思いっきり突っ込んできますよ(^_^;)
なので、写真撮るときは要注意です。。。

たけちよとのあの性格ってまったくの正反対なんです。
たけちよは見た事の無い物にはとりあえずビビリ、
のあは初めて見る物には突進です(~_~;)
ま~正反対の二人なので仲良しなのかもですね(笑)

のあね、小枝運んだのほんの4・5歩ですよ(爆)
2010/04/04 23:55URL | あけっち[ 編集]


カースンさん
ホントのあは全力疾走ですよ。。。
しゃがんでいると大変です(~_~;)
この日は油断してたので、思いっきり倒されました(-_-;)

無邪気なのは可愛いんですがね~
もう少し言う事聞いてくれると助かるんですが。。。
って、放任すぎたので今更言っても無理ですね(^^ゞ
2010/04/04 23:59URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
