ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








変な天気~


ここ数日ずっと雨で退屈だった2ワン。
ふと足元を見ると、雨で退屈だ~と、たけちゃん(笑)
100324_1.jpg

100324_2.jpg
雨でもお家で暴れているから、ストレスって程ストレスは溜まってないと思うけど。。。
やっぱお外に行かないとツマラナイよね~

で、やっと本日お外は晴天!
今日は夕方に生協の配達が来るので、お昼早めに散歩に行こうと
用意をしていると、何か外から音がする。。。
って、晴れているのに雨降ってるやんか~

とは言え、暫くしたら止んできたけど、空にはまだ雨雲が…
しかし、様子を見てると生協が届く時間に帰って来れないし。。。
しかも~2ワンも行く気満々なので、も~いっか!
って事で、何時もの湖岸にやって来ましたよ~
100326_1.jpg

さすがに微妙な天気なので、広場には誰も居ませんよ~♪
2ワンは久しぶりに爆走ですよ~
って、たけちよは匂い取りに夢中でした(-_-;)
100326_2.jpg

兄ちゃんに相手にされずとも、一人で爆走で楽しそう~な、のあ(笑)
100326_3.jpg

しか~し、暫く遊んで居ると降ってきたよ。。。
判ります?写真に白い縦線が写ってますよね~
これ、雨じゃなかったんですよ…
この時期に霰ですよ。。。
100326_4.jpg
傘持って無かったので、痛いわ、風が強くて寒いわ、
ビショビショになってくるわ。。。

2ワンは平気でも母ちゃんは溜まりません~
と言う事で、一旦車に傘を取りに戻る事に。。。
傘を持って2ワンを見ないと行けないので、何時もの広場よりちょっと手前の
狭いスペースで遊ぶ事に(^_^;)既にビショビショのたけ・のあ。。。
100326_5.jpg

でもここは坂もあるから楽しいでしょ~(笑)
100326_6.jpg

100326_7.jpg

100326_8.jpg

100326_9.jpg
ビショビショになりながらも、楽しく走りまわる2ワン♪
が、お付き合いする母ちゃんは寒すぎです~
手もかじかんで来たので、何時ものより短い時間のお散歩でしたが
ここ数日お散歩に行かなかったので、結構満足してくれた様です♪
良かった♪良かった(笑)


続きはねこさん♪




数日前の事ですが、のあの兄妹のナナちゃん家からお荷物が届きました♪
たけ・のあに玩具やウマウマが♪しかも、母ちゃんにウマウマ、にゃんずに玩具まで♪
で、その中の荷物にリボンが掛けてあったのですが、早々ににゃんずの玩具に(笑)
100324_3.jpg

100324_4.jpg

荷物を置いて紐で遊んで居ると、こじ君が荷物の中に自分の玩具発見!!
100324_5.jpg

僕は紐よりこれが良いです♪と(笑)
100324_6.jpg

なので、頂いた玩具で一遊び♪何時も動かないこじろうですが、
この玩具では楽しそうに遊んでおりました~
100324_7.jpg

一遊びして、食卓の上に置いて居たら、食卓の上で寝転び
邪魔なれん じゃ無くて、寛ぐれん(笑)
100324_8.jpg

目の前にあった玩具に反応~
100324_9.jpg

それを下で見ていたボブ君、滅多に人に近づかないのに玩具に釣られ食卓へ~
この玩具はにゃんずのお気に入りの様ですよ~
ヨチさん有難う♪
100324_10.jpg


で、今日は散歩から帰ってから、2ワンがお疲れでネムネムしていたので、
にゃんずも邪魔されず遊べるだろうって事で、頂いた玩具をフリフリしていると、
おお~集まる!集まる♪家庭内ノラちゃん達(爆)
100326_10.jpg

人の半径1M以内には滅多に来ない子達が、側にやって来て遊びます♪
100326_11.jpg

100326_13.jpg

我が家一の家庭内野良っ子、ふぅでさえもですよ~(笑)
100326_14.jpg
凄いね~この玩具♪(笑)






2010⁄03⁄26 22:09 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃんお目目こすりながらゴロンとして、人間のお子ちゃまみたいでかわいいですねv-238
霰降ってビショ濡れになってもお遊び続行していたんだ。すごいv-237
ってたけちゃんのあちゃんの笑顔を見るとしょうがないですもんねv-238あけっちさんお風邪ひかないようにしてくださいね(^u^)。
あっ、‘パタパタとんぼ’だ。
先日、ナナちゃんところで見たパタパタとんぼすごい人気ですねv-237
2010/03/27 15:14URL | カースン[ 編集]


カースンさん
お返事おそくなってすみません~

ホント、たけちよって人間くさいでしょ(笑)
のあはワンコだわ~って性格なんですかどね~
(ってどんな性格だってのね。。。)

この日はホント変な天気でした!
傘取りに戻ったとき、もう帰ろうかな~
って思ったんですが、ニコニコ尻尾振られると。。。
結局傘差して遊びに行きました(^_^;)

パタパタトンボ、ホント人気者ですよ~
しかし、ニャンズに弄ばれ、瀕死状態から
ホントに成仏してしまいました。。。
2010/03/30 13:03URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
