ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop

余呉湖の帰り


月曜日、余呉湖の帰りに寄った場所は、シーズンオフのキャンプ場~
さすがに夕方4時も回っていると、だ~れも居ません(笑)
って事で、暫し自由に~♪

真っ先に琵琶湖に入って行くたけちよ。。。
琵琶湖ではチョイチョイとええ石選び(^^ゞ
100322_11.jpg

たけちよに遊んで欲しくて、絡んで行くけど
ええ石選びに夢中な兄ちゃんは、のあの誘いは無視。。。
って事で、一人で走り回って下りました(-_-;)
100322_12.jpg

たけちよは、ええ石選びに夢中すぎるので、落ちてた松ぼっくりを投げてあげた(笑)
ホント楽しそうに泳ぎますね~夕方4時ですよ。。。
母ちゃん達は見ているだけで寒いです…
100322_13.jpg

100322_14.jpg

さすがに長い事泳がす訳にも行かず、少しだけ泳がし側の河川敷で一遊び♪

父ちゃんと追いかけっこしたり、母ちゃんとワンプロしたり
って、こうやって絡んでくるので、のあに母ちゃんのウェア破られた。。。(-_-;)
普段甘噛みなんてしないのに、何でこう言う時は服に噛み付くんだ~(怒)
100322_15.jpg

服破って怒られたって、ぜ~んぜん反省せずニコニコで遊ぶのあなのでした。。。
100322_16.jpg

たけちよも楽しかったね~(笑)
100322_17.jpg






2010⁄03⁄24 23:58 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃん、ほんと下を向いてええ石探ししていますね(^-^)♪
ええ石見つかったらそれで遊ぶのかなぁ~?
それともコレクターで収集だけなのかな('-')?
のあちゃんは、たぶんお外では『無礼講じゃ~!!』っと思って遊んでいるんでしょうね...(^0^);
2010/03/25 15:33URL | カースン[ 編集]


カースンさん
そうなんです~琵琶湖へ入った途端ええ石探しておりました(笑)
石は拾ったら持ってきて、足でちょんちょんと遊ぶんですよ(笑)
でも、のあが近づくと直ぐに極悪たけちゃんに変身するので、
それもう要らないよ~って、気をそらせるんです(~_~;)
なので、コレクションは出来ません~
って持って帰られたら沢山になって大変です(爆)

のあはね~ホント、外だと逃げる場所が広々とあるから、
怒られても逃げられる~と思っていると思われます。。。
知能犯ですよ~(-_-;)
2010/03/26 22:37URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder