ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








湖北まで♪


今日は祭日ですが、月曜日なので父ちゃんはお休み♪
祭日と言う事は、高速料金は1000円の日~
折角なのでどこかに出かけたいな~
とは思うけど、ワンコ苦手なたけちゃんが居るので、
ランやワンコさんが沢山居る所には行けないし。。。

って事で、琵琶湖の端っこ側の余呉湖まで散策に行って来ました!
前から1度は行って見よう思ってたけど、結構遠いし。。。
中々足が向かなかったのですが、ここならあまり人も居ないかな~
と、お弁当持ってピクニック(笑)
お昼過ぎに到着して、どんな所か判らないのでお弁当は後回しにして
余呉湖1周と行って見ましょう~
100322_1.jpg

風は冷たい物の、お天気も良く歩いていると暑い位です。。。
なので、たけ・のあはお水が恋しい~(^^ゞ
お散歩してても、湖へ湖へと吸い寄せられる(笑)
100322_2.jpg
いや、呼ばれて無いからね。。。

初めての場所なので、ウハウハ2ワンはまっすぐ歩かないは、
水に浸かろうとスキがあれば、湖の方へ入ろうとする(^^ゞ
なので、写真なんて撮ってる暇ありませんでした。。。(爆)
100322_3.jpg
だから、呼ばれて無いっての。。。

とりあえず、止まってゆっくりと写真が撮れそうな場所は、家族連れや
魚釣りに来ている人達が居たので、素通りに(^_^;)
って事で、こんな所で余呉湖をバックに記念撮影(笑)
100322_4.jpg

そんなこんなで、余呉湖1周約6.4キロを2時間ほど掛けて歩いたのでした~
1周して駐車場に着いて、やっとこさお弁当タイムですが、
日が影って来たので寒くなり結局車の中で食べたのでした。。。(^_^;)

で、ここでも余呉湖バックに写真を撮ろうと、2ワンを座らせパチリ!
が、こっち向いてくれないよ~
100322_5.jpg

なので、こっち向いてよ~と、パシャパシャ撮ってるとこんな顔(-_-;)
100322_6.jpg

しまいにゃ、のあこっち向いて笑え~と
名前を呼ぶと、何ですか~と動き出す。。。
100322_7.jpg

待てよ!って言われているのに、
のあが動いたからたけちゃんブーたれてます(爆)
100322_8.jpg

でもね~折角だからニコニコさんで撮らしてよ~
と最後にパチリ(笑)ってのあちゃん、緩みすぎ。。。(爆)
100322_9.jpg
で、写真も撮ったしお弁当も食べてお腹一杯になったし、
湖岸沿いコースでお家へ帰る事にしたのでした♪

余呉湖では自由に走り回る場所が無かったので、
夕方だったけど、帰りこんな所で遊んだのでした(笑)
100322_10.jpg

その様子は続きます~
って続けるほどの内容では無いのですが。。。
母ちゃんお疲れの為、今日はこれまで(^^ゞ





2010⁄03⁄22 23:55 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけちゃんのブーたれているお顔、いつもの凛々しいたけちゃんとちがって、とっても幼いかわいいお顔ですねv-238
あぁ~やっぱり最後、お水が呼んでいたんですね...(^。^);
2010/03/23 19:54URL | カースン[ 編集]


カースンさん
たけちよブーたれてるでしょ~
後で写真みて笑っちゃいました!

たけちよは感情の起伏が激しい性格だからか、
顔の表情も色々してくれるんですよ♪

はい、やっぱりお水に呼ばれて入っちゃいました~(笑)
2010/03/25 00:26URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
