ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








琵琶湖の続き~


昨日午前中は時折お日様が出てる位、お天気が良かったので
走りに行くより、お水遊びのがワンズは喜ぶだろう~
って事で、琵琶湖に向かったのですが、何時も遊ぶ場所に
近づくにつれたけちよはウホウホ、のあはぴーぴーと大暴れ(^_^;)

浜に着くと、琵琶湖でバシャバシャ浜辺で爆走~
100318_1.jpg

本格的に泳がす予定では無かったので、玩具無しで来ちゃいました(^^ゞ
って事で、たけちよは落ちてた枝で一泳ぎ!
100318_2.jpg

久しぶりに泳ぐので興奮状態で物が絡むと、きっとたけちよは
極悪たけちゃんに変身するだろうとって事で、
のあはちょっと父ちゃんとリード付きで一遊びってか特訓?(笑)
100318_3.jpg

100318_4.jpg

100318_5.jpg

100318_6.jpg

結局のあは、持つと言う事が出来ず、父ちゃんに飛びついて遊ぶだけ~
って事で、たけちよがお手本を見せてくれました~
100318_7.jpg
が、この後のあに投げたけど見向きもしなかったのでした。。。

と、まだまだ遊びますよ~
仲良く水辺を走ったり~
100318_8.jpg

ええ石探しに必死になったり~
100318_9.jpg

100318_10.jpg

レトリーブしなくても泳いだり~(笑)
100318_11.jpg

時にはウロウロして、匂い付も怠りませんよ~(^^ゞ
100318_12.jpg

100318_13.jpg

って、たけちゃん…
のあの上に匂いつけ直してどうするの(-_-;)
100318_14.jpg

100318_15.jpg

のあに威厳を示しても、あんまり気にされてないみたいですよ(笑)
100318_16.jpg

そんなこんなで、暫し泳いだり走ったりして遊んで~
100318_17.jpg

100318_18.jpg

そろそろ遠くの雲が怪しくなって来たので、お開きにしますよ~
100318_19.jpg

と、車に戻って体を拭いているのですが、
まだまだ遊び足らない2ワンなのでした~
100318_20.jpg

水泳シーズンは始まったばかりだからね~
また今度ゆっくりと連れて来て貰おうね♪
で、体も拭いてさ~帰りましょう!
と車を走られるて暫くすると、ポツポツと降って来たのでした~
雨降る前に遊べて良かったね~(笑)






2010⁄03⁄19 23:13 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



横浜の桜並木も、蕾が少しピンク色になってきました(*^_^*)
自宅近くなので、毎日その下を通って通勤します!桜の時期は川の両側に、隣の区までの4キロ!見事ですよ*(~○~)*/
昨夜、橋の上でテレビドラマの撮影をしてました。この場所は、横浜のシンボル!ランドマークタワーがスッキリと聳え立ち夜の川面に映って、絶景の場所なんですよ(^_-)-☆
仕事帰りにホッ!と出きる憩いの場所!でもあるんです!(*^△^*)/

今年初めての琵琶湖泳ぎ!!
楽しかったね~\(^○^)/さすが先輩、たけちよ君泳ぎも、レトリーブも石拾い??も
お上手です(#^.^#)
のあっち!お父ちゃんに特訓中!!
うふっ・・・可愛い~~ね!
のあっち、スイスイ泳いで楽しそうだね~
たけちゃんと一緒だと、その内覚えるよね!

たけちゃんのひとり言・・・
『僕ちんに勝とうなんて、10年早いですよ!』 あはは・・・面白かった\(^o^)/♪



2010/03/20 11:58URL | ダイスケのママ[ 編集]


たけちやん、ずいぶん大きな枝を咥えてレトリーブしていますね(^O^)。男前~♪
そういえば、この前、すっごく大きな石も水の中から拾ってましたよね♪
これから、もっといっぱいお水遊び出来るから...お楽しみは、とっておこうね♪♪

2010/03/20 19:52URL | カースン[ 編集]


ダイスケのママさん
そちらは桜のつぼみが色づいて来ましたか~
桜並木を通って通勤って、この時ばかりはお仕事に行くのも楽しいでしょう~(笑)

家の近くにも川沿いが桜並木になっていて、
散歩コースになっております♪

今年の初泳ぎ、短い時間でしたが楽しんでたみたいですよ~
たけちよは物欲が強いので、レトリーブはお手の物です(笑)
のあはね~物持ってこなくても、石投げたら釣られて泳いでました(笑)
たけちよは石投げても水辺に浮いて無いので、泳いでくれないんですよね。。。

たけちよの独り言、笑っていただけましたか(笑)
最近のあも強気になって来て、たけちよがタジタジになる事もシバシバ。。。
なので、たけちよは威厳を保とうと必死ですよ~(笑)
2010/03/21 22:31URL | あけっち[ 編集]


カースンさん
たけちよは咥える力が強いので、これ位の物ならお手の物なんですよ~
石も掌くらいの大きさなら普通に咥えてきます(^^ゞ

2010/03/21 22:34URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
