ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








水開き~


今日は先日お休みの日と出張が重なったので、父ちゃんは代休で~す♪
とは言え、午後からお天気が悪くなるとの予報なので、何処に行こうか~
って事で、ここにやって来たよ~♪
まだ3月ですが。。。たけ・のあ水開きですよ~(笑)

浜に着いて、フリーにすると一目散に湖へ~
100318_01.jpg

海だ~海だ~(って思ってるかは、判りませんが。。。)しかも、海じゃ無く湖だしね(^^ゞ
と、琵琶湖目指して一直線~(笑)
100318_02.jpg

泳いで~
100318_03.jpg

走って~
100318_04.jpg

また泳いで~
100318_05.jpg

100318_06.jpg

と、今年初の琵琶湖を楽しんだ2ワンなのでした~


先日のお山の様子をUPしそびれましたが、日付偽造で後々UPしま~す(^_^;)





2010⁄03⁄18 23:46 カテゴリー:琵琶湖&海&川 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今月の初め、雪遊びしていたのに、もう水開きv-229
すごいですねぇ~お水は冷たくないのかなv-12
水面にプカプカと浮いているたけちやんのあちゃん気持ちよさげでかわいぃ~v-238
2010/03/19 19:31URL | カースン[ 編集]


カースンさん
ほんとにね~まだ北の方は雪があるみたいですが、
こちらは気温が高くなってきましたね~
でも、雪解け水なのでめちゃ冷たいですよ。。。
人は足も浸けたくありません~(^_^;)
ま~ワン達は雪あっても水に入る位なので、今が一番良いのかも(笑)
今の時期はお水も綺麗ですしね~
2010/03/20 01:18URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
