ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








切な願い。。。


のあは何時まで経ってもニャンコの扱いに慣れません(-_-;)
たけちよは結構上手に遊んで貰ってたんだけどな~
のあは突撃したり、つんつん鼻押し&お手手でバッシ!だしね。。。
1003314_1.jpg

1003314_2.jpg

1003314_3.jpg

1003314_4.jpg

1003314_5.jpg

1003314_6.jpg

1003314_7.jpg

のあの切な願い。。。
『僕がちっこかったら、遊んで貰えるのにな~』(byのあ)
って、違うと思うのですが。。。(by母ちゃん)





2010⁄03⁄14 23:44 カテゴリー:2010年 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うふっ・・・
のあっち!れんくんとお友達になりたかったのにね!*(~o~)*/
・・・なのに、ねこパンチ!!
トホホ・・・の、のあっち!!(>O<;)

そうだね?
もっと小さい時にお友達になってたら良かったのにね・・・
もう1年生!!のあっちが少しお利口さんになったら、れん君きっと遊んでくれるよ!
それまで気長に待とうね(*^○^*)/
2010/03/15 11:43URL | ダイスケのママ[ 編集]


そんなかわいいお顔でお願いされると、何でも叶えてあげたくなるけど...。
大丈夫v-219
もう少し大人しゃんになったら、きっとレン兄ちゃんも遊んでくれるよv-238
2010/03/15 19:36URL | カースン[ 編集]


レインもいまだにちゃちゃに怒られてばっかりです^^;
どうやら、ちゃちゃ相手にガウガウ遊びがしたいらしいです。。。
毎回、ねこパンチの連打をお見舞いされるのですが
本人はいっこうに気にしてません~。
もうちっとソフト~なカンジで近寄ればいいと
思うんですケドね~。
2010/03/15 23:32URL | マックスまま[ 編集]


ダイスケのママさん
のあは猫さん見ると、ワンコと遊ぶ様に誘うので、猫さんはビックリです(^_^;)
たけちよはのあ位の時、上手に距離取って近づいて居たので、遊んでくれる猫も居たんですがね~

のあは体当たりしていくから、猫はみんな逃げて行きます~(^_^;)
とは言え、れんはワンコ平気なので、猫パンチと行っても、強くは無いんです(笑)
なので、のあはしつこいですよ。。。

もう少し落着いたら、きっと遊んで貰える様になると思うんですがね~
暫くは無理だと思います(^^ゞ
2010/03/17 23:24URL | あけっち[ 編集]


カースンさん
ね~大人しくしていたら少しは遊んで貰えると思うのですが、
猫もワンコと同じだと思っている様で。。。
何時になれば遊んで貰える様になるでしょうかね~
2010/03/17 23:26URL | あけっち[ 編集]


マックスままさん
レイン君もまだ怒られていますか~
のあも一緒でガウガウ遊びがしたい見たいですよ。。。
一番被害に合っている子は、むぅすと言う黒猫です(~_~;)
姿見つけられる度に追いかけられている。。。

ダダダーって行くと逃げられているんだから、
そろそろ覚えれば良いのにね~(笑)
2010/03/17 23:28URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
