ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








おめでとうを有難う♪


のあのお誕生日の沢山のお祝いコメント、どうも有難うございます♪
お返事がまだですが、ゆっくりとお返事しますので暫くお待ち下さいませ(^^ゞ

お誕生日の翌日、お天気も良くお散歩日和でした~
ちょっと寒かったけど。。。
お散歩時間まで、1歳になったけど何時もと同じワンプロ三昧ですよ~(笑)
3歳8ヶ月のたけちよと、1歳になたばかりの、のあ。
どっちが先に落着くんでしょうかね~(笑)
100311_1.jpg

100311_2.jpg

100311_3.jpg

100311_4.jpg

100311_5.jpg

100311_6.jpg

のあはたけちよとワンプロすると、‘ワンワン・ワンワン’五月蝿いです。。。
ワンコに吠えられ慣れていないたけちよは、のあにワンワン言われると
どうして良いのか判らなくなる様で、遊びに誘われているのに固まります(爆)
のあもね~兄ちゃんにワンワン言うと、遊んで貰えないのそろそろ覚えようね~

午前中はお部屋でワンプロして、夕方お散歩の時間ですよ~
のあに力が着いてから、2頭一緒に散歩するのは若干辛い為、
最近は1頭ずつご近所散歩ばかりでした。。。

が、お誕生日の日は雨と父ちゃんはお仕事で、何処にも行けなかったしねぇぇ
久しぶりに2ワン連れて、湖岸へ散歩に行って来ました!
100311_7.jpg

広場に着いて、何時もの様にのあはたけ追い、たけは匂いクンクンで素っ気無く(^_^;)
なので、のあは一人で爆走しておりました~(笑)
100311_9.jpg

100311_10.jpg

100311_11.jpg

広場で自由タイムも済んだので、久々に2頭引きで湖岸周りを散歩♪
が、暫しの自由運動で満足なたけちよと、まだまだ走る~なのあで、
歩くペースがちぐはぐで歩き難い。。。(-_-;)
たけちよはテケテケリードを張らずに歩きますが、
のあは隙あらばビュビューんと走り出そうと飛び出すし。。。(-_-;)
100311_12.jpg

こうして横に付いて歩けるのは、ほんの数歩です。。。(ToT)
夢見る優雅に2頭でお散歩。。。ホントに夢に終りそう~(爆)
100311_13.jpg

で、ここからは本日の様子~
のあのお誕生日の日、父ちゃんは出張帰りに
のあの誕生日プレゼント&お土産を買ってきてくれました!
美味しそうなウマウマとにゃんずさんにはかつお節ですね~
父ちゃん有難う♪
100312_1.jpg

今日は夕方に生協の荷物が届くので、それまで散歩は出来ません。。。
それまでにお外の用事を済ませようと、玄関に出る度に一緒にくる2ワン
やっと散歩ですか~と期待の目(^_^;)が、散歩はまだですよ。。。
(こうして見ると、ホントのあっちって離れ目…)
100312_2.jpg

まだ生協は届いていないので、それまで父ちゃんが買って来た中にあった
かぼちゃプリンでウマウマタイムに致しましょう♪
100312_3.jpg

100312_4.jpg

1個ずつあげると1口で完食するに違いない…
って事で、今日は1個をスプーンでワケワケですよ~
先ずは、兄ちゃんのたけちよから♪
たけちよは上手にスプーンを使えます(笑)
100312_5.jpg

100312_6.jpg

で、お次はのあっち!
ってのあちゃん、スプーンは食べ物じゃ有りませんよ。。。
上のプリンだけ食べてね(^^ゞ
まだまだスプーンと言う物に慣れていないのあなのでした。。。(笑)
100312_7.jpg

100312_8.jpg

最後は上手に食べられる様になったけどね~



と、ウマウマも終わりお散歩ですが、
今日はお荷物届いてからだったので、
1ワンずつのご近所散歩となったのでした。。。





2010⁄03⁄12 23:09 カテゴリー:2010年 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



最初のたけちゃんとのあっちの会話ドンピシャの表情かなりうけちゃいましたv-218
のあっちのムキッのお顔、たけちゃんの困ったお顔みて、笑っちゃいましたv-14
プリンを見つめる真剣な目のお2人さんスプーンで上手ですぅv-271
2010/03/13 17:42URL | カースン[ 編集]


カースンさん
写真のアテコメ、トンピシャでしたか~
のあはガウガウ怒りはしないんですがね~
ちっこい時から、ムキムキ顔で反撃しております(笑)
ワンワンはもっと遊ぶです!やしつこいです!
の時に言うみたいで、ワンワン言われるとたけちよはどうして良いか判らず
困るみたいですよ~(笑)

プリン見つめる姿、真剣でしょ!
のあは最初スプーン噛んだんですが、
噛むと食べられないと判った様で、後は上手に食べてましたよ♪
2010/03/14 23:06URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
