ゴールデンの〝たけちよ〟&〝のあ〟と〝にゃんず〟の日常。
Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事


最新コメント


カテゴリ


FC2カウンター


いくつになったの「わん」


ブロとも申請フォーム


RSSリンクの表示


▲pagetop

プロフィール

wankonyan

Author:wankonyan
にゃんず&わんの世話係。
ハンドメイドでリード&カラーの
WEB SHOPを運営しています!
特別オーダーも可能♪


★たけちよ旧ブログ
ワチャたけ奮闘記

★HP
(2005年5月までの日記はこちら)
ねことねこ+わん


お宿&お店


わん友


にゃん友


‘のあ’の同胎犬


リンク


いくつになったの「にゃん」


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お山の後に向かった先は!


昨日、お写心を撮って貰った後、遅めのランチをして
ホタパパとサヨナラして、もう一度お山で遊ぼうと思ったけど、
父ちゃんが夜から出張に出なくちゃ行けないので、
時間もあまりないし、帰り道途中の公園に寄ることに♪

前にも来た事の有る、湖岸沿いの公園ですがここの駐車場が
夕方5時には閉まると言う事で、遊びすぎずちょうど良い時間なので、
ロングリード付けて散歩がてらテケテケ奥まで向かう♪
奥の広場に着いて、あれだけ走り回ったのに、車で休憩したからか
元気一杯の、のあっちです(~_~;)
100308_5.jpg

たけちよも、ここにも野鳥の匂いがあるからか、クンクンと
夢中になり耳日曜状態です。。。(-_-;)
100308_6.jpg

疲れもせずあっちこっちと走り周り、雨続きのストレスを発散した2ワンでした(笑)
100308_7.jpg

100308_8.jpg

100308_9.jpg

100308_10.jpg

100308_11.jpg

まだまだ遊び足りない様ですが、そろそろ時間ですからね。。。
100308_12.jpg

でも、この公園に来る時に湖岸沿いに菜の花畑を見つけたので♪
まだ少し時間があったので、少しだけ寄って見る事に(笑)
夕方遅かったので、見て感じより暗く写ってますが、とても綺麗でしたよ~
100308_14.jpg

100308_15.jpg

どのポジションが良い感じに撮れるかな~と
あっちこっち行ってパシャパシャしていると、待ちくたびれる3男(爆)
100308_16.jpg

待ってる間、風に乗ってくる菜の花の匂いにクンクンしてました~(笑)
100308_17.jpg
と、もっとゆっくりとしたかったのですが、
父ちゃん帰って出張の準備をしなければなりません。。。
お家へ着いて、出張準備をして父ちゃんは夜の新幹線で
関東へと向かって行ったのでした~

と言う事で、本日は父ちゃん不在です。。。
が、何時も帰りが遅い父ちゃんなので、たけ・のあ達は
父ちゃんが居ないのは、あまり気にして居ないようでした~(爆)

明日はのあっちの1才のお誕生日なのに、父ちゃんはお仕事ですよ。。。
出張じゃなかったら、今日前倒しで皆でお祝いする予定だったのに~
とは言え、一応明日の夜には帰って来るし。。。
有る意味、普通のお仕事よりは良かったのか?
何時ものお仕事だときっと帰って来るのは、深夜回ってからだろうし…
明日なら遅くても9時前後には帰って来るか?

でもそんな遅くまで待ってられないし~
母ちゃんとたけ・のあ・にゃんずでお祝いしちゃる!!(爆)
100308_18.jpg






2010⁄03⁄09 21:32 カテゴリー:2010年 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日はのあ君1年生・・・
お誕生日おめでとう(*^○^*)/
元気で立派なゴールデンに成長しましたね!

綺麗な菜の花の前で、たけちよ君、のあ君!
可愛い絵になってますよ(^_-)-☆
うふっ・・・ニャンズの関西弁、おっかしいね~(名前忘れてゴメン・・・)
可愛いかったよ\(^o^)/♪
2010/03/10 10:03URL | ダイスケのママ[ 編集]


はじめまして♪
セイラちゃんママのブログから、のあっちがたけちゃん家に来てからずぅーっと拝見させていただいておりまーす(^-^)/
たけちゃんのかしこそうなお顔と、のあっちのすっごくかわいいお顔をいつも見て癒されておりまーす(^O^)v
のあっちの1歳のお誕生日に絶対初コメするぞぉっと決めていたもので....
『のあっち♪1歳のお誕生日おめでと~う♪♪これからも、たけちよ兄ちゃんと仲良く~(^U^)。』
2010/03/10 19:53URL | カースン[ 編集]


ダイスケのママさん
のあにお誕生日のおめでとうを有難う~♪
早い物でもう1歳ですよ。。。
立派なゴルゴルになってますかね~
末っ子気質で自由奔放に育ってしまってますが(^^ゞ
でも、親ばかですが良い子に育ってます(笑)

菜の花畑、絵になってますか~(笑)
ワンコと一緒に撮るのって、結構大変でした(笑)

関西弁猫さんは、こじろうです♪
沢山要るので名前覚えるの難しいですよね(笑)
自分でも名前呼び間違えること多々あります(爆)
2010/03/11 01:13URL | あけっち[ 編集]


カースンさん
始めまして~
のあの成長をずっと見守ってくださって有難うございます!

のあの1歳のお誕生日にコメントまで頂いて、ホント有難うです♪
のあが良い子なので、気難しい兄ちゃんとも仲良くやってくれてとっても助かってます(笑)

親ばか全開のブログですが、これからもよろしくお願いしま~す♪
2010/03/11 01:19URL | あけっち[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 たけ・のあ&にゃんずの日々. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
